ぅ哀蝓爾箸僚舒い〓

  • 岡本夏生 公式ブログ/ぅ哀蝓爾箸僚舒い〓 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/ぅ哀蝓爾箸僚舒い〓 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/ぅ哀蝓爾箸僚舒い〓 画像3
今日、放送の

TBSさん

関東ローカル

深夜バラエティー番組


8月20日金曜日

まさに今日〓〓の夜

25時25分から

25時55分まで放送の


〓あいまいナ!〓


と言う番組で


あの、人気実力派ガールズバンド

SCANDAL

スキャンダルのメンバーの


はるなちゃん

まみちゃん

ともみちゃん

りなちゃんと

ご一緒させて頂いたことが


きっかけでぇー〓〓


今日、グリーさんで


こうして


沢山の皆さんと

いっぺんに

お目にかかることができましたぁー。〓



て、言うのは

あいまいナ!と言う番組のスポンサーさんが

グリーさんだったんですね。


そこで、TBSさんを通して

岡本夏生さんも

よろしかったら

〓グリー〓でブログを始めてみませんか?

と言う

嬉しいお声をかけて頂きました。〓


人生はまさに

出逢いですね〓


まるで

未知との遭遇のような気持ちです。〓


この

グリーと言う

ザ・芸能人ブログを通して


芸能生活25年目の節目を


迎えることができた


岡本夏生が


この先


どんな

珍事件〓を皆様にお届けできるのか〓


さっぱりわかりませんが(笑)


岡本夏生の25年間の芸能生活の


様々な日々の出来事と


たわいもない日常と


来月、9月 12日に

めでたく


45歳の誕生日の節目を迎える


この、記念すべきタイミング〜〓で


グリーに遊びに来てくれている


ひとり


ひとりの皆様と


ご縁〓があって


本当に、ほんとうに嬉しい限りです。〓


運命の初日〓のブログは

岡本夏生から

お久しぶりーふ〓の気持ちを


心〓を込めて


お届けしておりま〜す。


自分がやりたい時に


自分から皆さんに

何か〓メッセージを

発信したい時に


ケータイに向かって

親指をピコピコ走らせたいと思います。(笑)


皆さ〜ん

それで大丈夫ですかぁー〓〓


私の座右の銘のひとつに


〓人生はタイミング〓

と、言う言葉があります。

まさに


今、運命は


グリーを始めるタイミング〜〓だ〜と〓


背中を押してくれているような気がしてなりません。〓


ツーショットの写真は


ボーカルのはるなちゃんです。〓

スキャンダルの皆さ〜ん〓

あの時は、お忙しい中、一緒に、たーくさん写真を撮ってくれて本当にありがとうね。〓

サイン入りCDは宝物だよ〜〓


毎日、家事をしながら、ブログをアップしながら聞いてるよ〜〓〓

スキャンダルさんのお陰で

グリーさんと出逢えましたよ〜〓

スキャンダルの皆さん、きっかけを作ってくださり本当に感謝してるわよ〜〓


8月11日に発売になった


セカンドアルバム


〓テンプテイションボックス〓

マジ

ノリノリで最高だよ〜〓〓〓


イ砲弔鼎