0貮は( 笑)

  • 岡本夏生 公式ブログ/0貮は( 笑) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/0貮は( 笑) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/0貮は( 笑) 画像3
私、岡本夏生は


ザ・芸能事務所に全く所属していない


いわば一匹狼のタレントでございます(笑)

他のタレントさんとは

一風〜変わった独自スタイルで

25年間の芸能生活を

日々起こりえる

とんでもない出来事と

いつもガチで向き合いながら(笑)


それなりに楽しく、自分なりに

たま〜に後ろを振り向くこともありますが

いちおう基本は前に向かって

一歩、一歩

歩いております。


ここで、突然ですが

グリーさんを始めるきっかけになったエピソードをお話しますね。


い砲弔鼎

 
  • コメント(全20件)
  • のんちゃん 
    8/20 17:58

    が綺麗です

  • phoenix 
    8/20 17:59

    頑張って下さ


  • ダン 
    8/20 18:01

    わお

  • ゆぅ 
    8/20 18:02

    スタイルいいですね

  • マメたん 
    8/20 18:09

    私は只今38歳なので、若い頃 岡本さんをよく テレビで見ていましたよ
    あの頃のまんまで スタイル抜群です
    本さ〜
    これからもテレビにたくさん出て欲しいです
    援してまぁす

  • カシン 
    8/20 18:20

    早速グリーに登録して、やって参りました。
    応援しています。頑張ってください。
    相変わらず美脚ですね。
  • 素通りコミュ参加森さんちゅう 
    8/20 18:21

    同世代ガチ頑張りましょ
    も一匹狼ヨ

  • もふもふ≪放置になります≫ 
    8/20 18:21

    息子(6歳)が、富士急のCMを見て岡本さんのファンになりました(^∀^)
  • にんにくたろう 
    8/20 18:23

    夏生さん大好きです。写真有り難いです。いっぱい見せて下さい。 マクロス「H、H」
  • なよみん 
    8/20 18:27

    応援してます

  • 多聞 
    8/20 18:47

    夏生さん事務所入って無かったんですね
    今後も活躍楽しみで

  • kou 
    8/20 18:55

    人生いろいろありますが一匹狼で地道に頑張ってる姿尊敬します


    これからも真っ直ぐ前を向いて歩いて行ってください

  • 。*゚。エッコ。*゚。ツンマキ*コメ遅※ 
    8/20 19:00

    はじめまして
    良く見かけております、日頃お忙しく頑張られているように見受けられます、一度遊びに入らしてくださいね、宜しくお願いします。
  • はうこ77.8 
    8/20 23:52

    脚長くてしかも細い

  • ひめ<11月ハコ&クリイベ不参加します> 
    8/21 00:25

    スタイルをキープしてるなんて


    努力家なんですね

  • 蜜柑 
    8/21 02:24

    相変わらず素晴らし
    脚線美
    らやますぃ〜

  • はるな 
    8/21 09:44

    始めるきっかけは元彼がやっていたので
    アラフォーですが…
    20代と付き合っていました

    夏生ちゃんは年下男性は付き合わないのですか
  • 白桃花♪開運画家 
    8/22 02:47

    とても美しいです

    私も事務所に所属したことが無かったのですが、大好
    大好きな夏生さんも、事務所に無所属だったと


    夏生先生らしいです
    ますます、大好きにさせていただきます

  • S 
    8/26 22:13

    何を着ても何をバックにしてもお美しい

    事務所に所属してないのですか

    色々と大変でしょう

  • アルマー兄@ニャンニャン 
    9/18 05:50

    ずっと美しいままですね
    晴らしいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)