グリーをご覧のみなさま〜!!

  • 岡本夏生 公式ブログ/グリーをご覧のみなさま〜!! 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/グリーをご覧のみなさま〜!! 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/グリーをご覧のみなさま〜!! 画像3
はじめまして

元レースクイーン

元祖ハイレグの女王の

岡本夏生と申します。


お久しぶりーふ(笑)


岡本夏生のこと

少しは思い出して頂けましたかにゃ?

また


岡本夏生のことを全く知らない

新しい世代のみなさま


こにゃにゃちわ



今日から、グリーでも、ブログを始めさせて頂くことになりました


岡本夏生と申します。


グリーが大好きなみなさま

新参者ですが

どうぞ

よろしくお願いいたします。


△砲弔鼎

 
  • コメント(全42件)
  • よっちま 
    8/20 15:09


    はじめまして

    静岡県出身のもので

    暑い日が続いてます
    熱中症には気をつけ
    これからも頑張ってくださ

  • さーが 
    8/20 15:21

    お久しぶりー
    サンジャポ見てます!めっちゃ面白いです!
  • §‡мιк釧я  
    8/20 15:23

    こんにちわ

    よく拝見してました。最近話題になってましたね。
    体型が変わらないみたいで凄いですね


  • ゆーくん法 
    8/20 15:23

    GREEにようこそ〜〜〜!

    更新楽しみにしています

    頑張ってください。。。
  • ★な〜さ★一時休みますm(__)m 
    8/20 15:30

    夏生さん素敵

    グリー一緒に楽しみましょ

  • もこ 
    8/20 15:33

    わぁい

    夏生さんだぁ

    先日、伊香保のクラシックカーラリーで子供と一緒に写真を撮ってもらい握手してもらってめちゃくちゃ嬉しかったです

    ありがとうございました



  • やっすん@六六 
    8/20 15:39

    更新楽しみにしてます〜!
    がんばってください!!

  • ねこ。 
    8/20 15:45



    日記がイチイチ突っ込み所
    満載なのが
    いいですね

    応援していま




  • Junfu 
    8/20 15:49

    元気でしたか?(^^;)
  • あいうえお 
    8/20 15:52

    CM見てます

  • 伊吹@イベント・アプリ招待NG 
    8/20 15:56

    お久しぶりです。

    最近、テレビでお目にかかれなくて、さみしかったのですが

    バリバリ頑張ってください
  • あき♪イベ協力感謝です♪  
    8/20 16:05

    TUBEオタクの私ですが、
    グリーでもよろしくです〜(^0^)/
  • びっきぃ 
    8/20 16:08

    お元気そうでなによりです。。
    更新楽しみにしてます!

  • アコG#7 
    8/20 16:28

    メチャ美


    維持方法は?

    自宅で出来るエクササイズやお手入れ方法を教えて下さい

  • Hiro《博友会》 
    8/20 16:31

    おはよ

    夏生ちゃん

    あたしも地元一緒だから当然知ってるし 夏生ちゃんのパワーもらって来たよ

    みんな憧れて

    シャバダバ見てまし

    良かったらホームページにも是非遊びに来てね

    いつでも応援してる


    Co(≡・・≡)mmunityあたいちゃんより☆
  • ムツ 
    8/20 16:34

    わ〜昔と変わらずノリノリで元気なナツキさん素敵です。レースクイーン時代をライブで見てました

  • おかし王子(仲間に感謝) 
    8/20 16:39

    あまりにも昔と変わらず綺麗でびっくり

  • モシモ〜シ!『ダツヒバク!』 
    8/20 16:43

    あらま、お久しぶりですぅ
    歯は高いのに入れ替えましたか
    のうち
    て見せて下さいねぇ

  • - ジャーマネ - 
    8/20 16:46

    グリー「ブログ」スタート♪ お待ちしておりました^^♪
    これから☆楽しみで〜す^^☆ いひひ♪ w^m^w
  • テンパ 
    8/20 16:47

    覚えてますよ
    としてもその美脚は素晴らしいですね
    尻もちゃんとアップして
    レンダーなボディデスよ

  • 素通りコミュ参加森さんちゅう 
    8/20 16:58

    元祖脚美人変わらず
    ひさしぶり〜ふデス
    元気スマイル
    番宣ヨロシク
    見します!
  • まこっち 
    8/20 17:17

    40代でしたっけ〜

  • §やすりん§2011年も宜しくね§ 
    8/20 17:18

    変わらないですね



    美容のコトとか体系維持のコトとか聞きたいです

  • oggy 
    8/20 17:30


    仕事とはいえ
    定着したアホなキャラ キツイですね、


    イメチェンしないと
    又 直ぐ 干されますよ


    同年代として
    同情します。





  • のんちゃん 
    8/20 17:36

    援しまあす

  • べっぴん☆艶ツルmango 
    8/20 17:49

    ガンバ

  • うさぴょん 
    8/20 18:11

    とってもステキです
    わいい

  • にんにくたろう 
    8/20 18:12

    グリー参戦、おめでとうございます。楽しみにしていました。夏生さんには、いつもお世話になっています。これからも、よろしくお願いします。 マクロス「H、H」
  • Pロシ 
    8/20 18:17




    こにゃにゃちは〜ァ


    日曜朝
     サンデージャポン
    を楽しみにしてます



  • ガチャピン 
    8/20 18:47

    やっとです岡本さん待ってました
    いらっしゃ

  • [HIDE] 
    8/21 01:48

    はじめまして


    こにゃにゃちわ に時代を感じます(笑)

    20年程前の「女だらけの水泳大会」ぐらいから拝見させて頂いてます。
    相変わらずナイスプロポーションですな

    アメブロもチェックしてますが こちらのGREEブログも楽しみにしてま

  • USAタン 
    8/21 02:48

    アメブロの∧∧チャソチャソです

    結局、登録しちゃったあああww

    こっちでも夏生さんを応援するうううう
  • けんけん一期一会 
    8/21 04:21

    岡本夏生さんGREEブログ発見宜しくお願いいたします。SeeYou★NextTime
  • マイマイ☆ 
    8/21 17:04

    元レースクイーンの森下悠
    サンがGREEで活躍しているコトについてどう思いマスカ

  • mocha 
    8/21 17:27

    アメ風呂から来ました!グリーは放置気味ですが夏生さんの日記見にチョクチョク来ます

  • さき 
    8/21 18:31

    グリーにもきちゃいました


    両方チェックします(・3-)ノ
  • 白桃花♪開運画家 
    8/22 02:52

    ずっとずっと、グリーに来ていただきたかった芸能人さんの、自分のNo.1 それは岡本夏生さんでした。本当に嬉しいで
    ずっとファンでした。理屈抜きに全てが大好きです。ありがとうございます

  • †Vash† 
    8/22 06:00

    みんな
    (笑)

    内P
    かしい


    これから楽しみです

  • S 
    8/26 22:07

    相変わらずお美しい

  • やじまるちゃん 
    8/27 01:05

    20年前と変わらないです。

    いやいや、お美しい
  • ただ口只 
    8/27 02:32

    アメーバで半裸体披露して顰蹙(ひんしゅく)かってグリーに移ったの?グリーはコメントの事前チェック無いから、炎上しかねない

  • 華麗臭 
    9/17 00:04

    夜のオカズだったネーサンが復活してくれた(笑)
    \(~o~)/

    前にもましてパワーアップしてまつね!

    夏生ネーサン、ガンガン応援しますぜ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)