ユーパラ

  • 岡本みづき 公式ブログ/ユーパラ 画像1
こんにちわ、岡本です。

みなさんアミューズメントパークに行きますか?

私は少し前、はらえりとユーパラに行ってきました(*´∀`*)
はらえりは高校の同級生です♪

ユーパラは二回目〜☆
ダーツは初挑戦!!

ダーツって真ん中辺りかはずれどっちかだよね

集中せずにやったほうが真ん中ってどないよ(_´Д`)ノ~~

ダーツしたあとはカラオケへ〜☆
私と違ってはらえりはかなり歌がうまいんです!(笑)

女の子ふたりでゲラゲラと笑ったりしとても楽しい1日でした。

やっぱり女の子って可愛い生き物だなと思います。

お洒落したり嫉妬したり泣いたり・・・
毎日がコロコロと表情をかえて、、、まぁクールな女の子もいるのですが

仲良くならない限り完全におとなしい人ですね
仲良しな子の前ではしゃべりな子で悩みがない子と思われてるし、、( ̄□ ̄;)!!

人によっては全然違う観られ方してますね(笑)

観るといえば映画ですが泣いた映画は「WALL・E」
あの大量なゴミを1人でせっせと集めるシーン・・・あそこ涙腺やぶける勢いでした

一緒にみた子は横で泣いてる私をみて驚いてましたね〜。
だから映画も人も観る人によっては全く解釈が違うんやなぁって(*´∀`*)あらま不思議♪

全く解釈が違うからおもしろいんですがね。

ちなみに最近はまってることは携帯の機能メニューにある「辞典」です!便利!
これで調子のって難しい言葉使えるぜ!へっへっへっ

でわでわ♪

 
  • コメント(全9件)
  • りゅう 
    7/30 11:41

    ユーパラは楽しいですよね


    俺も行きたいっす



  • ゆう 
    7/30 11:54

    ユーパラて何処にあるのか
    昔からあるの

  • まーちゃん 
    7/30 13:15

    みづきちゃんもダツは好きですか
    ツもカラオケも楽しいですよね好きです

  • ♪The XINOTIC♪ -MOVE- 
    7/30 17:10


    一緒に行きたいな


  • Thank you 
    7/31 00:18

    たのしそうですね
  • ダーク 
    7/31 10:28

    ダーツなんてめっちゃお洒落ですね(≧ε≦)
    女の子は基本可愛いですよね(笑´∀`)
    でも、その日のみづきさんは美しいです

  • Jd 
    8/1 04:29

    楽しんだみたいだね


  • とっぽ 
    8/26 15:59

    ふーん

  • ピロ 
    10/3 12:23

    私も日
    を書いてます。良かったら覗きに来てください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)