らき☆すた

  • 岡本みづき 公式ブログ/らき☆すた 画像1
こんにちわ*
岡本です(*^□^*)

今はまってるんにゃのアニメ&漫画がありまして〜

それは!!!!

「らき☆すた」

です!

女子高生の日常を描いてる萌4コマです〜

萌要素がほしいのかわかんないけど登場人物みなに萌ます。

とくにかがみが好き(笑)

てみてる人しかわからないのですが、
アニメだったら検索したら観れると思うのでよかったら発見してみてください♪

あとつかさのキャラクターソングもよいです。
お兄ちゃんが大絶賛してました。

兄妹そろってはまってるんにゃ☆

そしてはまってるんにゃのゲームがあります(−−)/===卍

「三國無双3」だよーん

馬超とシンキを使ってます☆☆
馬超はうまにのって△ボタンを押せば無敵ングです。
シンキは笛で戦ってるのがちょっとうけますが、必殺技が素晴らしい。

夏はやっぱり、漫画とゲームに限る。

って外にも出なきゃナ...
鬼ごっこしたいなぁ
来月高校メンバーで遊ぶのでぜひとも鬼ごっこをね
したいですね(笑)

女の子ってフットサルとかしないんだよね...だから鬼ごっこぐらいしかみんなで遊ぶのがないよね...

みなさんのはまってるんにゃのアニメや漫画やゲーム教えてくださーい。

ほなにぃ♪

 
  • コメント(全24件)
  • アンパンマン 
    7/11 12:34

    じいで ございます 姫 お元気のようで安堵しました。じいも 若いころ 球蹴りをやっており、ウイング
    いしくみで申し訳ございません でならしたものでした 今や5分で ふらふらでございます 姫も時折運動されますようお願い申し上げま

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/11 12:36

    マンガとアニメは名探偵コナンとナルトでゲームはポケモンとドラクエが主だよ
    まり家にこもるのもダメだけどね

  • bernabeu 
    7/11 12:50

    三国無双は好きです

    趙雲をよく使います

    馬超なら絶影鐙があれば攻撃受けても落馬しないので便利で

  • ダーク 
    7/11 13:38

    お兄様まで(°□°;)
    僕もらき☆すた見なきゃ(⊃_⊂。)
    でも、らっきー☆ちゃんねる?は見たことありますよ
    僕はアニメや漫画やゲームは…
    バスケとみづきさんにハマってます(●´ω`●)
  • ♪The XINOTIC♪ -MOVE ing- 
    7/11 15:20


    漫画は色々読むケド、アニメは見ないな〜


    アンマ
    籠もってないで、鬼ごっことかして外にも出よ


  • 来夢来人 
    7/11 17:54

    ゲームの三國無双は苦手ですが、三國志には興味があります
  • D-ラドクリフ 
    7/11 19:42


    三國無双大好



    PSPで出てる奴は
    正直しんどい



    らき★すたも好きだ


    やっぱりこなたでしょこうちゃんもいいけどね

  • Jd 
    7/11 23:22

    鬼ごっ

    頑張ってね

  • ニカ☆孤高の虎☆ 
    7/12 04:52

    偶然にも三国無双4エンパイアーズやってるんです


    三国シリーズはイ残して、いっくれ前に攻略

    それとRPG系も好きですね
    FFとドラクエは特

  • 最弱ドラマー 
    7/12 12:35

    自分は今銀魂にはまってます。女性には結構人気のマンガみたいですよv(^o^)
  • 最弱ドラマー 
    7/12 12:35

    自分は今銀魂にはまってます。女性には結構人気のマンガみたいですよv(^o^)
  • 最弱ドラマー 
    7/12 12:36

    自分は今、銀魂にはまってます。女性には結構人気のマンガみたいですよv(^o^)
  • ★しゅん★ 
    7/12 15:27

    ぼくも三國無双シリーズは好きでやってるんですけど三國無双2と三國無双2猛将伝はかなりおもしろいですよ!

    最初はつまらないですが全キャラクターをうまく強く育てるとすごく楽しいです
  • Thank you 
    7/12 22:40

    マクロスF
    ↑これは最高です

  • Y・T 
    7/13 21:13

    三國奴面白いの?

  • きょん 
    7/17 23:04

    RAVEとか面白いです
    !
  • ニッキー 
    7/21 17:49

    僕は銀魂おすすめー
  •  
    7/21 23:35

    フルーツバスケットって漫画はハマる
  • こいちゃん 
    8/21 04:15


    アニメはやっぱり
    ナルトで〜す

  • 泉こなた 
    8/26 09:42

    僕もらきすた大好きです
    いうか名前でわかりますよ

  • ば い ば い 
    8/28 15:29



    ゲームは乙女ゲーム
    一番ですよ!!♪
    緋色の欠片がオススメです

    なんちって



  • みくに 
    9/11 19:17

    らき☆すた、いいよね!
    私も、かがみが好きだよ。キャラソンだったら、こなたの「それが、愛でしょう」が好き。だって、これは下川みくにの曲だから、好きな理由。
  • ゅうたん 
    1/5 23:21

    オレの彼女
    きみにそっく

  • ※暗黒界の魔王 ブラック・ハート☆ 
    5/14 12:38


    らき☆すた これ、萌えま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)