メラメラ〜

  • 岡本みづき 公式ブログ/メラメラ〜 画像1
  • 岡本みづき 公式ブログ/メラメラ〜 画像2
みづきです。
こんにちわ(●´∀`●)/
 
16日からGREEをみてくれたみなさま本当にありがとう☆
今日でミスFLASHの投票がおわります。
結果はわかりませんが、まだまだ半熟たまごな私がFLASHというザッシに載れることがとても光栄でした。
少しは顔を覚えてくれたと信じてます(笑)

結果がどうであれ写真のように私は耐えず炎を燃やして頑張りたいと思います!!!
メラメラとね(笑)
ほなほな(≧▽≦)☆
バイニー☆☆☆☆

 
  • コメント(全15件)
  • パパのおつまみ(おもちゃ感謝 
    6/30 12:25

    俺もコスプレ好きやねん えへへ
  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    6/30 12:30

    ありが


    これからも、頑張ってネ


    いニャン



  • ETERNAL BLUE 【返事遅れます。】 
    6/30 12:37

    可愛いですね
    張った
    偶然にも、誕生日同じだね…二回りぐらい歳は、離れているけどねo(^o^)o
  • 来夢来人 
    6/30 12:39

    これからもずっと応援するからね、頑張ってください
  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    6/30 12:41

    みづきちゃん頑張ってなぁ
    んまり無理はしないように

  • †健悟† 
    6/30 12:44

    これからもまだまだ応援するんで頑張って下さ

  • ♪The XINOTIC♪ -MOVE ing- 
    6/30 13:01


    結果はどぅあれ、これからも応援してるから、頑張っ


  • ‡ラヴ‡ 
    6/30 14:06

    念です

    お疲れ様でした


    今日ゎ得に


    ェロ

    ムラム

  • コメ 
    6/30 14:46

    雑誌の表紙等で、みかけることを期待してます
    や、テレビの中?スクリーンの中? いずれにせよ、応援しやす、ガンバ

  • リョーマ 
    6/30 17:43

    頑張ってください

  • ルゴ 
    6/30 18:19

    青ジャージだ
  • Jd 
    6/30 21:50

    お疲れさまでした

  • ダーク 
    6/30 21:57

    結果も大切ですが、過程も大切ですよ!
    ブログを見る人がいて、コメントしてくれる人がいて、今回のことが次に繋がることは間違いありません!
    もちろん、今回の結果がいいことも願います(o_ _)o

    どんな時も僕はみづきさんに追い風を送り続けますよ
    真っ赤に燃え続けられるように(笑´∀`)
  • ゆう 
    7/1 06:52

    落選だろうけど頑張って下さい

  • 琉神マブヤー 
    7/1 17:28

    貴女なら大丈

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)