梅雨ですね…

  • 岡本みづき 公式ブログ/梅雨ですね… 画像1
こんつらぁ!

なかなか暑い日がつづきますね〜。。。
もうちょいしたら雨が降るのでしょうか(−_−*)
雨のじめりとしたさみしい匂い好きです。

日本は四季があるから素敵ですね。

その日の天気によって気持ちがかわりますからねぇ〜

にゃんちゅーがおがお

て日もありますしぃ♪

ちなみに四季では冬が一番好き!
寒くて鼻がツーンッてなるのがたまらなく好き!

ふふふ

みなさんは四季は何が好きですか(・・?)

 
  • コメント(全18件)
  • まーぼう 
    6/27 16:06

    かなり詩的ですばらしいですね。
  • ともりん、ゲームのお誘い× 
    6/27 16:07

    若いのに古風ですな

    梅雨のシトシ
    も素敵だよね
    周りで
    がうるさくて
    降って欲しいなー

  • 87冬眠中イベレア引けない(怒) 
    6/27 16:09

    冬だな
    張ってね!
  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    6/27 16:15

    おらは秋かな
    9月誕生日だしってそんなの関係ねぇだよな
    は春が良いな
    はいろいろ見れるからね

  • ♪The XINOTIC♪ -MOVE- 
    6/27 16:20


    冬は嫌いや〜


    秋が一番好き


  • 堕天使まーくん 
    6/27 16:21

    四季は冬だね

    夏は暑くて熱くて

    冬は何枚でも着ればいいけど、夏は脱いでも暑いから

    でも夏はアイスが美味いけどね


  • Jd 
    6/27 16:32

    初夏

    梅雨入り前ね

  • 来夢来人 
    6/27 17:02

    俺は、夏が大好きだよ!
  • イトカワ 
    6/27 18:08

    こんばんは、私はそう、春だね、冬から、春へ冬、の眠り、から目覚めるそれが、自然のいとなみ、植物が雪どけの、川の流れる、音、山から流れる水、私は春が大好き、出すね。
  • ラフ 
    6/27 18:51

    やっぱり、秋だね!
    食欲の秋かな

  • アンパンマン 
    6/27 19:03

    姫 見目麗しく何よりで 御座います じいも幸せです。
    なみに じいは 夏が大好物で 御座います。中坊時代の あだ名は「 はる
    で 御座います タリラリラーンのたりらりら

  • Thank you 
    6/27 19:10

    冬です

  • み-ゅ☆───>^□^))) 
    6/27 19:43


    春が好


    花が綺麗だから念

  • ダーク 
    6/27 22:03

    夏が好きです

    夏の暑い中で走って毛穴から汗が吹き出る感じが好きです

    あと青春を感じます
    それに薄着で楽です(●´ω`●)
  • 海老fire?←ふぃれ 
    6/27 22:11

    私も冬やね


    私の住む町ゎ
    降んないケド



    冬の寒い中、布団にくるまって寝るの

    最高

  • ひろ 
    6/27 22:44

    秋ですね〜。

    春は、花粉症

    夏は、暑い。冬は、寒すぎますから。
  • コメ 
    6/28 01:26

    やっぱ夏やね〜♪
    クーラーガンガンの中、布団に埋もれるのが好き
    ゃんちゅーがおがおって何でっか
  • ぽん太郎(´・∀・`) 
    6/28 20:24

    秋になれー(*´∀`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)