名付けて!

  • 岡本みづき 公式ブログ/名付けて! 画像1
  • 岡本みづき 公式ブログ/名付けて! 画像2
  • 岡本みづき 公式ブログ/名付けて! 画像3
こんにちわ(●´∀`●)/
バンダナをつけてお料理したよ〜
ただ、お料理見た目悪いけど
おいしーの(笑)
名付けて♪麻婆緑丼♪だょん
ピーマン
キャベツ
麻婆のたれ
お酢
ゴマ油
フライパン
をつかいます☆
まずはキャベツをゴマ油で炒めます
そのあとにピーマンをいれてー
麻婆のたれ、お酢いれて最後にご飯の上にのっけて出来上がり(笑)
MAX簡単なので
よかったら作ってみてください!!!
冷蔵庫に賞味期限きれてるな確実に・・・そんなキャベツを発見したために麻婆緑丼をつくりはじめることにしたのですが、早く作れたしスゴくおいしかったですね♪
ぐけけとはにやにや的なニュアンスです☆とくに意味はない!!!てへへ
ほなにぃ。。。

 
  • コメント(全8件)
  • ましろ 
    6/26 11:23

    美味しいそう
    料理うます
  • 奈桜♪。 
    6/26 13:50

    “緑丼”予想より緑くなくてヨカッ

    具はキャベツとピーマンしか無かったのかな ('`??
  • コメ 
    6/26 13:51

    確かに・・・色合いが・・・さみしいな

    うまけりゃ有りなり
    ま油・万能なりなり
    byコロ助
  • ルゴ 
    6/26 15:14

    まーぼーのたれに感
  • ダーク 
    6/26 15:44

    バンダナ似合ってま

    料理の見た目は旦那さんや子供に食べさせるようになってから気にすればいいんですよ(>Σ<)
    でも、麻婆緑丼めっちゃ美味しそうですよ!
    キャベツは平気だったんですかね( ̄∀ ̄;)
  • Thank you 
    6/26 17:38

    美味そうです

  • あおたん(バトル×) 
    6/27 04:48

    今度、作ってみよ

  • アンパンマン 
    6/27 13:16

    スクエアな白の器まる花
    も いっぱい入れて お肌 つやつやに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)