お気に入り!

  • 岡本みづき 公式ブログ/お気に入り! 画像1
こんにちわ、岡本みづきです。
この黒のティーシャツ、蠍が刺繍されてんづらよ☆
可愛いからお気に入り☆
ちなみに岡本は蠍座なんですよΨ(`∀´#)ムヒヒ
ってティーシャツ自慢はおいといて。。。
高校時代の思い出をQuestionしましたが
修学旅行はやっぱりみんな大切に思ってるんですねぇ。。。
あんな大勢でお泊まりって社会人になったらしないんだろなぁ。。。
三年間の毎日ってかけがえのない瞬間ですよね。
私はハワイでしたー☆
ハワイはパイナップルが本当においしかったですね(笑)
本当にみなさんの大切な思い出貴重な話きけて嬉しかった〜☆コメントありがとうございます(ノд<。)゜。
コメントがあったらスッゴク嬉しいんです。(笑)
ホナホナ!バイニー

 
  • コメント(全14件)
  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    6/22 15:06

    オーッ!

    スコーピオン・クイーン

    おれっちの高校、修学旅行、無かったサ



  • †スコッチ†[週末グリー卒業!] 
    6/22 15:06

    そんな所を指指されたら
    違う方を見ちゃいますって

    (笑)
  • はやっち 
    6/22 15:07

    はじめまして

    蟻見えないけど写真可愛い

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    6/22 15:38

    すごいとこに指さしてるね
    れは自慢のボディですか
    ょっと目のやり場がない
    愛いね

  • 天心 
    6/22 16:30

    俺はシンガポールやデェ


    今年の2月に行って来まし



    けっこう日本より湿気があってジメジメしてました

  • ♪THE XINOTIC♪ -Holiday Night- 
    6/22 17:08


    蠍分かりにく


    Hawaiiか〜

    良いな


  • ダーク 
    6/22 18:17

    サソリの刺繍は小さめですね(^^;)
    ハワイって海外じゃないですかΣ( ̄口 ̄;
    ビビりな僕は飛行機が怖かったです。
    琉球の方だったんですがハワイじゃ何時間も空の密室に閉じ込められたままで絶対に耐えられないです(>_<)
    でも、海外も行ってみたいですねぇ(笑´∀`)
    あっ!?パスポートないや(°□°;)
  • †健悟† 
    6/22 18:37

    僕は、今からだな修学旅行楽しみだなー
         あとその服可愛いですね

  • ぐりり 
    6/22 20:42

    修学旅行が海外ってすごいですね


    オレは沖縄でした
    かも肉離れしながら(笑)
  • アイナメ 
    6/22 20:42

    なんて…書いてある
    小さいから読めない

  • コメ 
    6/22 21:00

    さそり、ちっちぁ!
    っ腹あたりに、でっかいのを想像してました
    んまそ
    ワイハいいですね♪
    もう夏すぐや

  • みぅ@★故障の為代用機だガネぇ〜(゜∇゜) 
    6/22 22:26

    さそり
    の女か

    修学旅行にハワイ
    なんてみぅの時代じゃ考えらんないわぁ

  • Jd 
    6/22 23:03

    サソリ

    小さいッスね

  • 奈桜♪。 
    6/23 07:12

    蠍ちっちゃ〜

    画像拡大しないと分からなかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)