こんつぁ☆

  • 岡本みづき 公式ブログ/こんつぁ☆ 画像1
  • 岡本みづき 公式ブログ/こんつぁ☆ 画像2
最近紫外線が気になります。
だけど日焼け止め塗るのは、、、べちょべちょ、、、
うーん( ̄〜 ̄;)
帽子がカバーしてくれっか〓
なんかホクロが増えたと人にいわれます。。。シミ〓

雨だとなおさら塗りません。でも曇りでも紫外線あるみたいやね。

こないだー、小中学校一緒だった子とカフェしてたときに人間観察しながらパフぇ〓を食べていたら
小学校の同級生がウロウロしてて急いで勘定してその子を追いました。
そしてその子が気づき・・・
急きょ3人で遊ぶことになりました〜
この展開に爆笑しました。
「何か食べにいこう〓」

と、なりウロウロしててブラジル料理に目がとまったので
シュラスコというのを食べましたー。

店員さんがフレンドリー
verygoodだったにんにん☆
話の内容は、そうですね〜
みんなの大学や専門学校の話でした〜私は聞き役でした。
私の話はオチがないのであんまり大人数だとしゃべりませんね。
みんな、話上手だから勉強になります。
やっぱり、コミュニケーションは大事ですね〜

もう、いつも思うけど
はたしてそれを大切にできてるの?ってきかれたら難しいズラ

友達と話すのと家族と話すのは違う気がします。
気を使わないので友達よりなげやりな返事になるし
ううう、と私はまだまだベビーです。早くアダルトにならなくては。

写真はブラジル料理屋さんのトイレでとりました。
でも、肝心のブラジル料理をとるのはわすれてました。
おばかさんかもしれません・・・。(笑)

ブラジル料理のかわりにホットケーキ写真(笑)
ちっともかわりにはなりませんがホットケーキは好物でし。

でわでわ☆ばいぶえ