コツコツ

  • 岡本みづき 公式ブログ/コツコツ 画像1
  • 岡本みづき 公式ブログ/コツコツ 画像2
  • 岡本みづき 公式ブログ/コツコツ 画像3
どうも、岡本です

事務所のプロフィールにのっている趣味が
『小さな作業をコツコツする事』なのですが、
本当に細かい作業をすることが好きなんです


写真のつまよう枝を少しずつ少しずつ・・・
まとめてみました(笑)
ハリネズミ〜〜(●´∀`●)/
 
1日中絵をかいたりね

人物の絵はあまり書かないのですが・・・
不思議
なものをいつも書いちゃいます。
それなんですか
て聞かれてもわかんないのですが(笑)
これは最近かいたやつですー。いい出来上がりかな
グゲラ。
小さい時は漫画家が夢やったんです。
なんでって、マンガよんだら笑ったり泣いたり怒ったりできるん?
みたいな。
だって紙一枚で奇跡がおこるからそんなのすごすぎるって!
思って〜マンガは月に何冊も買っちゃうんですね(小説も同様)
物をかいたり考えたりすることは好きです


こうして暇潰しをしてケーキ
をみながらニヤニヤする岡本でした。
すっぴんでめんごりら。

でわでわ
バイピース
 
 

 
  • コメント(全11件)
  • ゆかり 
    6/17 19:00


    あたしも絵とかイラスト描くの大好きで

    気がつくと時間も忘れて夢中になってま

  • ♪THE XINOTIC♪ -Perfect Velvet- 
    6/17 19:23


    おぉ〜

    めっちゃ芸術的でスゴい


    すっぴんでも可愛い


  • おにむら 
    6/17 20:17

    おぉ!
    スゴいですね


    また、写真とっても可愛いですよ
  • リョーマ 
    6/17 20:33

    かわいいなー

  • ダーク 
    6/17 21:52

    ハリネズミ(」゜□゜)」
    僕もやったことありますよ(^w^)
    てか、つまようじの量が半端ない(゜ロ)
    みづきさんの絵は凄いですね(◎o◎)
    白と黒ってのがまたみづきさんらしい!
    ケーキとみづきさんってよく見るような気が…
  • だいち 
    6/17 23:10

    す、スゴイ

  • みぅ@★故障の為代用機だガネぇ〜(゜∇゜) 
    6/18 06:57

    細かいねぇ
    敬しちゃうわ

    楽しみながらやることが大切やね
    いい趣味やと思うよ

  • マッコーエン{エビ、カニ、タコの魚屋} 
    6/18 17:29

    ケーキを食べて、頑張ってね〜

  • ぐりり 
    6/19 00:25

    すごい面白いことしてるんですね
    援してますよ

  • ヒロリン 
    6/19 01:49

    こんばんは
    づきさんが作ったハリネズミも絵も素晴らしい
    術家ですね
    ーキ
    美味しそうですし、ケーキと一緒に写っているみづきさんも、白色の服がとても似合いますね

  • こークンヾ(*´∀`)ノ。旧姓こーへい 
    6/19 10:17

    ケーキおいしそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)