はじまりました〜

  • 岡本みづき 公式ブログ/はじまりました〜 画像1
ヒャホーイ!!!!
 
岡本みづきです〜
ヒャホーイ!!!!
 
どんどん更新していきますのでよろしくお願いします(●´∀`●)/
 
写真はFLASHの撮影できた私服のワンピースです☆
 
マネージャーさんはびっくりしていました・・・派手で衣装みたいだから(笑)
撮影のときもつっこまれました・・・
昭和とかね云われましたね・・・(笑)
でも可愛いよね?
んなことない?
 
FLASHの水着撮影緊張しました。。。意味わかんないポーズばっかしちゃいました。
でも!これからどんどんグラビア撮影がふえたらいいなぁ☆楽しい!!!なんかね、化粧とかしてもらって凄くお姫様な気持ちになるねん〜
 
普段からしっかり日焼け止めとか塗らなきゃナァ
今、鼻だけやけちゃってん。。。
紫外線て目にみえないからなぁ。。。気をつけよ(☆。☆)
 
また更新シマース!!
ほなほな岡本でした☆