川嶋あいさんライブ

  • おかもとまり 公式ブログ/川嶋あいさんライブ 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/川嶋あいさんライブ 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/川嶋あいさんライブ 画像3
作曲家であり、個人的に、ものまねの先生を頼んでいるnaoさんに連れて行ってもらいましたっ!





歌手のericaさんと一緒に♪


そして。。





ericaさん&川嶋あいさんっ*\(^^)/*



さらに。。





naoさんも加わり、

わたし、
iwishさんに仲間入り。デヘヘ。笑






あいさんのステージ。

歌、歌詞。
それが、ステキなのは、もちろんで。


何より、あいさんの「声」。
声が凄く、ガラス細工のように透き通って綺麗なのに、鉄のように強い力があってですね。

声だけで、涙腺やられてしまいました。




私も、最近、漢方飲んでるから、鼻声から脱出出来ますようにっ。。