ものまね

  • おかもとまり 公式ブログ/ものまね 画像1
小出真保さんと、

メガネも、

漫画の作者が、さくらももこさんということも、

好きなタイプが松田龍平さんだということも、かぶりまくりだと判明!




翌日は。

徳永英明さんのモノマネをする
英明さん

セクシーショットな
神奈月さんとo(^_^)o


小出真保さんとは一緒にユニットくんだりしてますが、

この3人は、
日本テレビの『ものまねグランプリ』で毎回御一緒させていただいてるのですがっ、

意外な組み合わせ?! ですよねU+203C 笑




そして、ここ何ヶ月間夜の楽しみは

録画した、『あまちゃん』から『5時に夢中!』を見ること( ̄▽ ̄)

これも、意外な組み合わせ?! ですよねU+203C 笑