北海道

  • おかもとまり 公式ブログ/北海道 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/北海道 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/北海道 画像3
吉幾三さんと
NHKの杉崎アナウンサー
と一緒に、北海道の知床に行ってきました~!



ルールがなくて、その場で行きたい!って言った場所に連れて行っていただける、ただただ、楽しいロケでした〜。





知床も、すっっごく暑かったぁ!
吉さんと、ビールとハイボールで乾杯しちゃった!

ロケ合間に♪












打ち上げのカラオケしたり楽しかったなぁ〜。MK5歌っちゃいました!吉さんから、いいぞ!と合格いただきました。笑

吉さんも、びっくりするくらい優しくて、たくさん歌ってくださり、贅沢でした(^з^)-☆




またオンエア日、告知しますね♪





ステキな時間をありがとうございました!


 
  • コメント(全33件)
  • 沼田正和(マサ) 
    7/10 17:18

    楽しそうですね。吉さんは青森のスターです

  • 隊長 
    7/10 17:27

    涼しいのー?
  • 両津勘吉 
    7/10 17:27

    ビールとハイボール、うまそう、飲みたーいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • サンタロウ 
    7/10 17:37

    良いな
    涼しいそう
    た目

  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    7/10 17:44

    吉さんは面白い人だよね


    前に何かの番組で、吉さんが旅館の人に、地酒を勧められて飲んだ後に「うん、ちょっと、一杯じゃ分かんねぇなぁー」って言ってましたよ

  • 蛍坂46乃木坂46+欅坂46紅白出場決定♪ 
    7/10 18:06

    吉幾三のオッサンと仕事が出来て羨ましいです

  • フクロウ【アプリのお誘いNG】 
    7/10 18:37

    北海道は湿度が低いから、気温のわりに過ごし易いだろうな
  • *メイプル*ましゃに大感謝〜!!( ´ ▽ ` )ノ♪ 
    7/10 19:12

    北海道に行きたーいなぁ(*^^*)
  • 中村主水 
    7/10 19:59

    楽しみに待ってます

  • tsuchieee 
    7/10 20:13

    旅立ったのは北海道だったんだね! なのに暑かったとはね

    オンエアめちゃくちゃ楽しみにしてますね〜♪
  • 満開 
    7/10 20:16

    斜里の美里でウニたべてましたね(≧∇≦)
    その近くでカツカレーたべてました(^^;;
    最後に吉幾三さんとツーショット撮りましたよ(≧∇≦)
  • シン・アスカ 
    7/10 20:44

    まりchanの顔は2年前に生まりchanを見て以来ですが…広末さんより最近は長澤まさみさんに似てません



  • 陰陽座§博友会§スマホに機種変 
    7/10 21:14

    北海道にに住んでいるけど、避暑地とは言えないよ。暑かったでしょう

    オススメは、知床五湖とオシンコシンの滝、まだそちらにいるならウトロから羅臼まで遊覧船、熊とトドと鹿の肉、魚貝類がなまら美味い
  • イッシー 
    7/10 21:20

    まりちゃん…彼氏いるの?

    右手の薬指に指輪らしきものが…
  • ☆キリキリ☆ 
    7/10 22:33


    楽しそうですね(^∀^)ノ

    合間のお酒は格別でしょうねぇ


    また告知たのしみで



  • ☆卍§TORA§卍☆ 
    7/10 22:36

    カワユ

  • プンプンさん。 
    7/10 23:00

    (*^_^*)北海道 いいよね
  • ぽち 
    7/11 12:08

    北海道はいいよぉ〜

    今、富良野のラベンダー咲いてるかな

  • M(o^。^o)M自分の目で見たことを信じよ 
    7/11 16:59

    目が落っこちるよ(;゜0゜)
  • りお 
    7/12 11:24

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • ほなみ 
    7/12 12:59

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私の自己紹介に詳しく書いてます
  • りお 
    7/12 14:22

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私の自己紹介に詳細あります!
  • あひゃ@ヲタの鏡(兄) 
    7/12 22:23

    世の中には太っ腹なひともいるんだなぁ
  • ほなみ 
    7/13 03:15

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私の自己紹介に詳しく書いてます
  • つかさ 
    7/13 05:35

    付き合って下さい

  • ほなみ 
    7/13 15:16

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私の自己紹介に詳しく書いてます
  • せりな 
    7/15 11:48

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくはプロフ見てください!!
  • keiさん(6段階のパワーUPができます) 
    7/19 03:19

    論理的に応援しています

  • ボブ宇都宮(笑) 
    7/21 19:50

    タレント辞めて メイクさんになれば?(笑)。
  • 今までぁんがちょww 
    7/22 08:35

    もうちゅww
  • 神里香@TeNY 
    8/3 14:42

    ちゅち
  • 松風 ラ 
    8/4 20:21

    かわいらしい
  • あい 
    8/26 23:53

    北海道、良いですね

    吉幾三さん、優しそうです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)