愛媛大学さん

  • おかもとまり 公式ブログ/愛媛大学さん 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/愛媛大学さん 画像2
こりずに、先日。苦笑


昨日は、NHKさんの『しこクイズ』で愛媛大学さんの応援団長やらせていただきました。

大学生さんなので、同じ年齢や年上の方もいたりで、緊張しちゃいました。

でも、『彼女いるのー?』『彼氏いるのー?だれだれー?』と合間にキャッキャッ出来て楽しかったです

魚の研究や、フットサル、頑張ってください!お疲れ様でした(^^)/

KABAちゃんに気に入られたBOYさんも、ありがとうございました!笑



さて!明日発売の日刊スポーツに、七夕の願いが掲載されています!ぜひ。