温泉ソムリエの。

  • おかもとまり 公式ブログ/温泉ソムリエの。 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/温泉ソムリエの。 画像2
GWのトークショーの時の










温泉ソムリエの家元・遠間さんと(^^)

妙高山の見えるスポットにも連れて行っていただきました~♪

遠間さんとは、メールで、温泉の泉質の話をしたりする仲です。笑

遠間さんの温泉話。わかりやすいし、為になるので楽しかった(^^)

また近々お会いできたらいいなぁ~♪





思い出したっ。

この写真の自分の髪型。

「長くつ下のピッピ」を、久しぶりに見たくなっちゃった。

「キャスパー」にしても、ディズニーやジブリにしても、家で流れてるだけでも落ち着くなぁ〜。

頭の中を無にしてくれる(⌒▽⌒)



ピッピのDVDゲットしよっと♪

まぁ、まだDVDレコーダー無いのですがね。笑





 
  • コメント(全6件)
  • マリンズ 
    5/9 23:51

    良いね
  • tsuchieee 
    5/10 00:10

    お話 僕もききたかったな

    DVDレコーダー まりちゃんが前に雑誌で紹介してたREGZAサーバーいいよ!
  • KG 
    5/10 07:13

    あべし
    リボーン

  • とびまろ 
    5/11 01:45

    おかもとまりさんは、温泉ソムリエだったんですね!旅番組では、お世話になりました!また、遊びに来てください!日帰り温泉〇〇の湯


  • 先生『超多忙』 
    5/17 04:46


    艸原祭(カヤバ焼)

    お疲れ様でし



  • 神里香@TeNY 
    5/18 18:14

    おつかれさまでした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)