誓いの場

  • おかもとまり 公式ブログ/誓いの場 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/誓いの場 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/誓いの場 画像3













こないだロケで行った、誓いの場。
鍵を掛けて誓うのですが、

頑丈。笑
束縛すごそうだぁ〜ε-(´∀`; )



さ〜
お久しぶりですっ>_<


本当は上の内容最後に書きたかったけど、メール投稿だと、画像が1番上になっちゃうんですよねっ。汗



ちょとだけ

軽い風邪でしたっε-(´∀`; )


昨日は、群馬県で「国内観光活性化フォーラム」のMCをさせていただいたのですが

この通り、

告知も、出来ず、写真も、撮れず、申し訳ないです。。

群馬情報ちゃんと発信しなくちゃですね!!



今日は、これから温泉ロケ(^^)

プチ温泉ソムリエ週間の始まりだ〜!!

温泉パワーで、さらに元気になろーっと♪





OL向けのシティリビングWeb
バレンタイン特集!おかもとまりのモテメイク術
http://city.living.jp/tokyo2/tokus...

URLコピペして、アクセスしてみてください(^^)/



フジテレビ見参楽
チョコラボ大作戦!
http://t.co/fYBR9BLm




1.25(金)27:25-フジテレビ
少〜し面倒くさいニッポンのルール

1.27(日)11:55-テレビ東京
たべコレ

1.28(月)11:55-日本テレビ
ヒルナンデス

1.31(木)テレビ朝日
前説王

 
  • コメント(全17件)
  • きんかん 
    1/24 07:37

    お仕事頑張ってください

  • 蟷淨 
    1/24 07:37

    ハロハロ-(^o^ゞ
  • パッパラピー 
    1/24 07:43

    頑張ってね

  • 衣里 
    1/24 07:54

    頑張ってね
  • Taka 
    1/24 08:02


  • tsuchieee 
    1/24 08:18

    心配してたら。。
    全然 軽い風邪じゃないじゃないっ! 連続入湯 体力使いそうだから無理しないでね。。
  • まろ 
    1/24 10:21

    たびからす、やきまんじゅう、たまむらっこ
    紹介してね
  • 猫まきちゃん 
    1/24 10:57

    こんにちは。
    文書書いて鍵を、掛けて
    れいあいにいいですね。

    写真楽しそうですね

    カップルにいいですね。
  • まもちゃん 
    1/24 11:56

    おはよう(*_*)温泉ロケいいな!
  • カズ吉 
    1/24 13:04

    温泉ロケ楽しそうですね♪
  • ran 
    1/24 13:14

    温泉ですかいいですね♪
    旅行なんて何年行ってないんだろ
  • 神里香@TeNY 
    1/24 14:36

    おはよ
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    1/24 14:44

    岡本さん。こんにちは。俺は、仕事(休憩)最近は(○トーカーされてる看護婦さ
    )悩まされたり、警察被害届行ったり
    か人間が疲れて、ごめん。では風邪をひかないように、頑張ってね

  • 三毛猫だよん 
    1/24 17:34

    温泉&理たべて、元気になって下さいな
  • りっくん☆ 
    1/24 18:36

    毎日寒いから、温泉入りた〜い(^o^)/
    たしも風邪気味…鼻からきたぁ

  • みわっち(*^o^*) 
    1/25 02:01

    私は今は大学の関係で群馬に住んでますよ(^_^)v
  • 寛子 
    1/25 05:03

    れから本格的に寒くなる季節ですから今のうちに風邪を治して万全の体制で臨んでください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)