ものまねメイク連載54 AKB48島崎遥香さん風

  • おかもとまり 公式ブログ/ものまねメイク連載54 AKB48島崎遥香さん風 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/ものまねメイク連載54 AKB48島崎遥香さん風 画像2

ものまねメイク術
連載・第54回目は…


『人気急上昇中の、ぱるること、島崎遥香さん風ものまねメイク術』です









島崎遥香さん的
ものまねメイクPOINT!

『alt="ドキドキ" class="m">』


U+2460(ベース)

BBクリームでナチュラルにベースを。気になる部分をコンシーラーでカバー。

固形ファンデーションをブラシにとり、お粉変わりに整えます。(ナチュラルなのにキレイにカバーできます!)


U+2461(眉)






画像のような、まっすぐなストレートが理想の形です。



U+2462(アイメイク)

★アイライナー★




ブラックのリキッドアイライナーを使います。

画像のように、
睫毛の生え際をうめるように、細くひいていきます。

下は、
ブラックのペンシルアイライナーを使います。


★アイシャドー★

涙袋にアイボリー系のホワイトのアイシャドーをのせて、涙袋をつくります。

アイライナーをひいた、上下の目尻の部分に、茶色のアイシャドーを重ねます。

馴染ませるように、パールの入った肌色に近いライトベージュのアイシャドーを、アイホールにのばします。



★まつげ★




上下の睫毛共、しっかりビューラーをあて、ブラックのマスカラをダマにならないように、上下の睫毛につけます。

上睫毛の目尻部分にだけ、つけまつげをつけます。上に向きすぎないように、指でポンポンとつけまつげを下に向けさせて、たれ目にします。



U+2463(チーク)




ピンク色のチークを、画像のように、頬中央につけてから、広げていきます。


U+2464(リップ)

クリアピンクのグロスをつけます。