ものまねメイク連載46 浜崎あゆみさん風

  • おかもとまり 公式ブログ/ものまねメイク連載46 浜崎あゆみさん風 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/ものまねメイク連載46 浜崎あゆみさん風 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/ものまねメイク連載46 浜崎あゆみさん風 画像3
ものまねメイク術
連載・第46回目は…

『浜崎あゆみさん風ものまねメイク術』です





浜崎あゆみさん的
ものまねメイクPOINT!

『簡単!錯覚デカ目アイメイク』


(ベース)

BBクリームでナチュラルにベースを。気になる部分をコンシーラーでカバー。

固形ファンデーションをブラシにとり、お粉変わりに整えます。(ナチュラルなのにキレイにカバーできます!)


(眉)



眉マスカラで、明るいイエローゴールドにします。

眉の位置は、なるべく目に近い低め部分に。形は、目尻に向かい細くなるようにカットします。


(アイメイク)

★アイシャドー★




濃いブラウンアイシャドーを画像のように、のせます。





1でのせたアイシャドーより、一段階明るいブラウンアイシャドーを、画像のようにのせます。





パール入りのベージュ系のアイシャドーを、画像のようにのせます。

指でポンポンとアイホール全体にのばし、馴染ませたら完成。






★アイライナー★

上アイライン


ブラックのリキッドアイライナーを使います。

目頭〜目尻まで、「睫毛の生え際を埋めるように」ではなく

『睫毛の生え際の上』を目の形にそりながら目尻長めにひきながら上に跳ねるようにアイラインをひきます。

(『デカ目』にするには、自分の目の形よりオーバーにラインをひきます。そうしたら、錯覚で、デカ目に見えます。)


下アイライン


ブラックのリキッドアイライナーを使います。

丁寧に、細く画像のように、アイライナーをひきます。

ここでも、「下睫毛の粘膜」ではなく『下睫毛の生え際』より『0.5澄戮呂濬个靴部分からアイラインをひきます。


★まつげ★



セパレートロングの付け睫を、アイライナーをひいた部分に合わせながらのせます。

下睫毛にも、全体的にストレートな付け睫をのせます。


(チーク)



ベージュオレンジのチークを頬骨の下にそるようにいれます。


(リップ)

色がしっかり出るグロスを唇にたっぷりのせます。

ビビッドのピンク、レッド。または、ベージュなどがオススメです。

 
  • コメント(全71件)
  • セス 
    10/14 12:17

    いまいちだけ
    可愛い

  • スナフキン 
    10/14 12:25

    フェイスラインが、もうちょっと細かったら…、桐谷美玲ぽいね。

    浜崎には、見えない
  • メイちゃん♪ 
    10/14 12:43

    あんまり似てないけど…
    かわいいー


  • СНοΡΡΑ☆ 
    10/14 12:49

    桐谷みれいに似てる☆彡
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    10/14 12:50



    小倉優子に似ている

    気がす






  • パンテ王子 残業地獄 
    10/14 13:05

    あまり似てないけどモロイ

  • ひろぽんZ 
    10/14 13:50

    まったく似てませんよねー

  • No. 
    10/14 14:01

    うむ 似てないかも(笑)
    代役 いないのか?

    んじゃ お国
    スペシャル! エジプト 美人 編 期待大!
  • ヒデ 
    10/14 14:14

    あゆには似てない


    残念

  • ≡らん≡みなさんに感謝 
    10/14 14:34

    デカ目すごーい(o^O^o)
  • アンジ 
    10/14 15:06

    浜崎あゆみじゃなくローラかな(^^)/
  • あい 
    10/14 15:06




  • おかゆ 
    10/14 16:06



    え‥うん似てるw
  • AKICHI 
    10/14 16:13

    ふつーのギャルのほうがあゆに似てる
  • tfo21 
    10/14 16:16

    う〜ん(-_-)
  • あんこ 
    10/14 16:18


    顔のつくりが全然違うから、似てないのはしょうがな

    でもいつもメイク上

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    10/14 17:10



    なんとなく

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    10/14 17:29

    あゆファンから一言
    し訳ないけど似てないです
    張って下さい

  • tsuchieee 
    10/14 17:55

    メイク技術って奥深いね。
    目の錯覚を利用したり スゴいな それを探して“まね”するのは もうホントさすがっ!
    こんだけ“作品”溜まったから まとめてムック本に出来るといいね(^o^)/

    楽しい待ち遠しい更新ありがとう〜!
  • よっちゃん 
    10/14 17:55

    桐谷美玲ちゃんみたい!
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    10/14 20:17




    すっげー(゚o゚)
  • グリーン 
    10/14 22:06

    きつい

  • 猫まきちゃん 
    10/14 22:07

    こんばんは。






    メィキャップですねぇ。





    『浜崎あゆみさん風ものまねメイク術』の




    ウホホ



    素敵ですね!




    浜崎あゆみさんの

    メィキャップ綺麗ですね!似ていますねぇ。




    メィキャップ顔の全体の顔細かい鮮やかなところが、素敵ですねぇ。





    浜崎あゆみさん的
    ものまねメイクPOINT!

    顔のメィキャップ細かいところが、凄くいいんですね!



    ウンチャ〜

  • *ミルク*(≧▽≦) 
    10/14 22:40

    さすがに今回は似てないょ

    でも可愛いけどねェ

  • なな(・・`*) 
    10/14 22:50

    アイプチしてカラコンすれば似る
  • 綾波 0 
    10/14 23:01

    でかい
  • あすまりっち 
    10/14 23:04

    うーん…。あゆではないかな〜
  • ぷにたま 
    10/15 01:32

    あゆより倖田來未みたいでもきゃわわ♡
  • tara 
    10/15 14:43




    モーチュー ト モウチュウ シマシタカ?


    Have a nice day!
  • TEE 
    10/16 07:06

    今度そのメイクでTVに出てください


    寝る前の猫背伸びポーズ始めてみました
    昨日で6日目
    腹回りが絞まってきた気がします
    驚きの効果ですね!


  • こっちゃん 
    10/16 15:56

    まりちゃん.かわいー(*^^*)♡
  • Gパン食い込みデカ! ヒーハー! 
    10/16 22:34

    男うけする顔だよね

  • ☆まいち☆ 
    10/17 17:57

    目デス
    ないと損です

    Gree使ってると制限されたり、したいことも出来ないとか多くないですか??
    最近私がよく利用するサイトは、ゲームやアプリも豊富だし、制限も今まで利用してて起きたこともないし、本当に使いやすいです

    アバターもGreeよりも多く豊富です

    公式サイトなので安心して使えま

    絶対これはお勧め出来るよ

    私も☆まいち☆でやってるから探してみてちょv^ー゚)v
    http://85ru.info/
  • SDU 
    10/18 09:15

    メイクでだいぶ変わるね!
    でもいつものまりちゃんの方がスキ(#^^#)
  • 石川晃 
    10/18 22:01




    挑戦してみまっす

  • あい 
    10/18 22:37

    可愛いですね

    雰囲気が似てます

  • みーたん♪ 
    10/19 20:00

    収入で楽々稼ぎたい女性はこちら


    雑誌に載ってるのを見てやり始めました
    正直最初は嘘じゃないの??
    って疑っていましたが、実際やってみるとビックリ

    あまりにも簡単に稼げたんです(゚∇^*) ♪
    今仕事より稼げちゃってま

    携帯一つあればどこでも出来るし、空いた時間に出来るので本当にお勧めです

    是非みなさんもやってみて下さい

    http://dzsi.info/
  • 神里香@TeNY 
    10/20 16:03

    工藤静香も
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    10/20 16:05


    昔のあゆが好きです

  • りんちゃん 
    10/22 01:28

    えっ…あゆに謝れよーって感じ!(笑)
  • 貞子の彼氏の父親(^^) 
    10/22 09:45

    ちょっと無理があるかな…………

    可愛いから結婚位なら考えるよ〜

  • 椿 
    10/26 07:59

    顔の造りが違いすぎるから無理がある
  • ◆来夢ライド◆ 
    10/26 12:11

    おしゃれした。おかもとまりですなっ

  • an 
    10/30 02:34

    全く似てませんね(ーー;)
    全く顔の作り違うか
    いくらメイクしても無理でしょー(ーー;)
    そこらへんにどこでもいてそうなただの化粧濃いい女って感じ?ですね(^_^;
  • ゆう 
    10/30 13:14

    アンチ必死だなwww劣化しまくってフォトショで修正しまくりの浜崎より数倍かわいい
  • カシマシ娘☆sub1☆ 
    11/5 02:59

    アンチはいちいちカキコせんでいいがなw
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/29 04:58





    まりちゃんの目が…めちゃめちゃ大きィなった


    あゆのスッピンも別人やもんね



    メイク術スゴ過ぎ♪
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/29 05:01





    あゆファンが荒らしてゴメンなぁ

    恥ずかしくないんか


    こんな失礼なファンばっかりちゃうから、気にせんでお仕事頑張ってね

  • Sチム↑弐号機 
    12/2 21:42

    似てる似てないは顔が関係するもんねー
    メイクはばちこいですよ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)