柔道の松本薫さん

  • おかもとまり 公式ブログ/柔道の松本薫さん 画像1
言葉を書きました。

 
  • コメント(全28件)
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    9/8 08:35



    松本選

    争心
    き出しの鋭い目付き



    晴らし






  • ニッキン(多忙中) 
    9/8 08:37

    勝つ気持ちが強けれ
    勝てるんだね
  • 思いっきり味わおう 
    9/8 08:38

    勝つ気持ちが大事
  • りっくん☆ 
    9/8 09:02

    気持ち
    事だよ

  • 七つの顔 
    9/8 09:03

    以前、「気持ちが大事だ」と言いたい時があったとよ。なのに、「キムチが大…」って、なってくさ、それ思い出したバイ。
  • {優名}小野寺 小咲 
    9/8 09:13

    勝つ気持ちだ

  • tsuchieee 
    9/8 09:21

    心に残った言葉を 書にしたためるっていいねっ!

    まりちゃんらしい文字 額に飾って毎日眺めたい!
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    9/8 09:25

    おかもとさん。おはようございます。私先ほど、開始、お疲れ様。松本さんの字には、心がこめられています。
  • 28分 
    9/8 09:40

    いい言葉だ
  • 菫秋桜* 
    9/8 10:06

    そのサインまりちゃんのでいいの
  • きさぶろう178 
    9/8 10:09

    しみじみと〜
  • ぴよ1号 
    9/8 10:25

    自分の心に響く言葉ってあるよね
  • 蚊未§大蛇§ 
    9/8 10:45

    昨日テレビでていたどや顔サミット見ました。
    ものまねうまいです
  • みよし 
    9/8 11:24

    この前足跡ありがと

  • ヒデ 
    9/8 13:35

    良い言葉だね


  • ねぎトロ 
    9/8 14:11

    おかもとまりさんみたいな女の人が増えてほしいですねえ
  • ライアン 
    9/8 14:16

    頑張っ

  • さとっちん 
    9/8 14:23


    まりちゃんこんにちは☆

    個性的な独特な字ですね


  • あい 
    9/8 14:43

    きゃは




  • ころすけ 
    9/8 15:19

    まりちゃん

  •  
    9/8 17:34

    今熱血BO-SO TV見てます
  • グリーン 
    9/8 18:06

    え〜!
  • ひろぽんZ 
    9/8 21:14

    技術は身に付けるものです
    気持ちと言うのは心構えと想っています

  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    9/9 01:40

    習字のような字を書いてるね。俺は柔道も嫌いだけどね。体育で必修化はしかたないけど、俺が剣道が嫌いで、先生には悪いことをしたけど、親父に文句を言って、怒られて腹立つ気持ちは変わらない

    2005年の夏休みに、兵庫県神戸市東灘区のある中学で、中1を死なせた事件があった。内容は、部員の男子が体罰と体調不良を放置され死亡し、指揮の二人の男性講師が対応しなかったとのことだった。二人は停職が決まって、すぐに辞任。彼らは当時、26や29の若さで失職し(懲戒免職とは別)、罰金100万超えと兵庫県警による書類送検で、部員の親に千万円単位から億単位の慰謝料まで命じられた。
    俺もみんなも、甘やかせなんて言わないが、柔道が嫌いで、親には腹がたって、俺は人間関係に問題ばかり抱える以上は、学校の問題に敏感
  • こんのまにあ 
    9/9 11:15

    ×書きました→〇書いていただきました
  • 神里香@TeNY 
    9/10 12:02

    頂きました
  • るな†出張で多忙 
    9/16 00:59

    読みにくい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)