つながり

  • おかもとまり 公式ブログ/つながり 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/つながり 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/つながり 画像3
仲良し軍団で笑い疲れた(^_^)

ミラクルさん
高田さん






そして、
高校生の頃の銭湯友達
前の事務所の時、
エキストラの仕事で3ヶ月共にして仲良くなった





芹那ちゃんも(^_^)

芹ちゃん家で、
無駄に一緒にお風呂入ったり、無駄に一緒に寝たりしてたな〜笑


懐かしい、5年前♪


で、今は、5年前に出会い、去年再会した友達とごはん♪






河合いよ→かわいいよ→可愛いよ!

って芸名で、制コレしてたの(^_^)



かわいいよ!って。笑


そうゆえば、
いよ丸と出会う前、

芹ちゃんと、いよ丸の制コレのグラビア見てたりしてたな〜。



世の中、繋がるな〜。