ものまねメイク連載34 熊田曜子さん風

  • おかもとまり 公式ブログ/ものまねメイク連載34 熊田曜子さん風 画像1
ものまねメイク術
連載・第34回目は…


『熊田曜子さん風ものまねメイク術』です

熊田曜子さん的
ものまねメイクPOINT!

『ブラウンアイメイク』


(ベース)

BBクリームでナチュラルにベースを。気になる部分をコンシーラーでカバー。


固形ファンデーションをブラシにとり、お粉変わりに整えます。(ナチュラルに見えながらキレイにカバーできます!)


(眉)



画像のように、
眉頭より眉山が高くなるようにカットします。

茶色のアイブロウパウダーで眉を明るくします。


(アイメイク)

★アイライナー★

茶色のリキッドアイライナーで、画像のようにラインをひきます。




★アイシャドー★

パール入りのベージュのアイシャドーを瞼全体にいれます。




明るめの茶色のアイシャドーを瞼中央から目尻にかけて、画像のようにいれます。





濃いめの茶色のアイシャドーを、アイライナーをひいた上に重ねるようにのせます。





★まつげ★

上下の睫毛共、しっかりビューラーをあてます。

茶色のマスカラをダマにならないように塗ります。



(チーク)



薄いピンク→

茶色とオレンジのチークでシェイディング。

色が濃く出すぎないように、なにもついていないブラシで、少し色を落とします。


濃いピンク→

ピンク色のチークを。


(リップ)

ワインレッドの口紅で、しっかり唇の輪郭をなぞりながら塗り、ティッシュオフします。

唇の山をしっかり、口紅で出すのがポイントです。

 
  • コメント(全71件)
  • ハンコック 
    7/22 15:20

    うわ〜


    可愛い


    まりちゃんじゃないみたい

  • ばいありーたあく 
    7/22 15:25

    ...似てる

  • とみ 
    7/22 16:27

    似てるやん カメラ目線の目 そこも まりちゃん 上手いやん 凄いなぁ

  • とげぴー 
    7/22 16:42





    (*´▽`)y―ー~~~





  • や〜ぼ〜 
    7/22 17:05

    おかもとまり 熊田曜子風味って感じ

  • さとっちん 
    7/22 17:17


    まりちゃんこんにちは☆

    あたし、熊田曜子さんに
    似てるって言われたことあります

    でも、実際は全然似てませんよ笑


  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    7/22 18:26

    あの人は可愛いのに、三十路。結婚は早い年齢で、できたらよかったけど、グラビア事務所と芸能界の勤務形態がね…。
    俺は結婚よりも、手島優とデートしてみたいな
  • こんのまにあ 
    7/22 18:46

    トッカンversionの木南晴日のほうが似ている
  • 神奈川 
    7/22 19:17

    柳原と差がついたね
  • くろのけい 
    7/22 20:57

    好きで

  • kazuyuki☆★ 
    7/22 21:07

    まりさんのファンです(^-^)
    体調崩さないように!頑張って下さいね(^^)d応援してます!!
  • るちぁん 
    7/22 22:20




     似てる!



  • かぁたん 
    7/22 23:19

    沢エリがよく似てたよ♪
    メイクで芸能人に似せるの
    素晴らしい技
    要望桃井かおりさん
  • Yasu-Chin♪# 
    7/23 00:20

    熊田曜子に見えるーーッ

  • xかいんx 
    7/23 00:25

    頑張って下さい!
  • そう 受験勉強します お仲間解除OKです 
    7/23 01:02

    めちゃくちゃにてます!!
  • 死・獅子歌歌 
    7/23 03:28

    ヤバいっス

  • あき 
    7/23 05:38

    なかなか 似てるー
    ドラマなかなか バッチリ
    ーよかったで
  • 夜勤看護士 
    7/23 12:23

    イイッ

  • Rガチャ 
    7/23 16:17

    そんなに似てはないと思うけど、カワイイですね☆
  • TEE 
    7/23 19:03

    お!! 今回もいい仕事してますねぇ〜


    次は新垣結衣さんをやってくださ〜い


    そういえば、モルモットを飼う話はどうなりました?
  • あい 
    7/23 19:15

    にてる




  • 明日退会します 
    7/23 20:08

    似てる

  • るな†出張で多忙 
    7/23 21:20

    熊田曜子より藤本美貴の方に似て

  • ☆天然姫☆ 
    7/23 21:29


    似てるキャナ



  • sayapiiin 
    7/24 01:53



    熊田曜子には似てな



  • spacetraverars 
    7/24 03:26

    おかまりはベースがめちゃめちゃ可愛すぎる…。(*≧∀≦*)
  • NANA 
    7/24 09:49

    似てないと思いますがぁ…可愛いけどもっ似てる・似てない!では残念で

  • あい 
    7/24 11:47

    にてないちん




  • ★ROSE★ 
    7/24 13:37


    おかもとまりチャン可愛い(・∀・)


    けど熊田曜子サンメイクは…


    似てないかな
  • りぃー 
    7/24 16:14

    おかもとまりさんのモノマネ好きです。お仕事頑張って下さい。
  • TEE 
    7/24 16:58

    明日 お昼の番組に出るんですか〜?

  • ヒイロ 
    7/24 21:10

    これからもモノマネを磨き続けて下さい

    応援してます

  • ヒロト 
    7/24 22:13

    熊曜じゃない誰かに似ているんだけど、だれだろう?
  • アンジ 
    7/25 08:24

    木下優樹菜に似てるな〜(^^)
  • ぴのR改+S2【天空の釣り天使】 
    7/25 12:55

    今、笑っていいとも
    出演見ていますよ。

  • *み-ちゃん*多忙デス…m(_ _)m 
    7/25 12:57


    いいとも!見たよ〜

  • なっつ 
    7/25 13:11

    いいとも 見たよ〜(*^^*)
    かわゅいo(^▽^)o
  • マドワス(男装の時は、永来 エイラ) 
    7/25 13:22

    VAMPSのK.A.Zさん
    似てる

    それか
    ダルビッシュ有さんっ気がある。
  • ジャイアンドベイビー K-POPLOVE! 
    7/25 17:39

    似てますよ!
    次はK-POPグループのT-ARAのボラムをやってください!
  • YAMATO 
    7/25 22:14

    ん〜

    ちょっと厳しいかも

  • ひろっち 
    7/25 22:25

    テレビに出ているのを久々、見ました。
  • たっぺ 
    7/25 22:32

    熊田さんメイクじゃ~無いから!整形だから!
    まだ!メイクで似た所まで、出来るなんて、どれだけポテンシャル高いんだか

  • スーさん♪# 
    7/26 08:36

    そのメイクもなかなかだけど俺の蹴りはハンパねーぞ

  • 神里香@TeNY 
    7/28 21:53

    かわい
  • twika*店コメ不要です; 
    7/29 12:42



    可愛いけど似てないわ(´д`;)
  • まりりん 
    7/30 14:25

    まりちゃんにそのメークはないわ
    のヤンキー少女みた

  • ヒロト 
    7/31 01:42

    プレイガールとかに出てきそうな感じです。( ̄▽ ̄)再放送でみました(苦)
  • 相葉ちゃん大好き 
    8/3 14:54

    あつい〜よ(>_<)
    しかも、部活はんぱなく疲れる
    いま、友達が、はんぱなく
    テンションあがってて、爆笑♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)