バナナマンさん

  • おかもとまり 公式ブログ/バナナマンさん 画像1
バナナマン的開業マニュアルの収録

バナナマンさんに対して、
最初は人見知りとゆうか、大先輩すぎて緊張していましたが、

1年以上番組やらせていただいて、今は、緊張も徐々にとれて、

たのしいーぃぃ



日村さんが、
ハーフサイズくらいに痩せていてビックリ


お土産の豆プレゼントしたから太らないかなー( ̄ー ̄)

設楽さんには、

岡本と日村は顔が似てると言われました。。

キャラクターにしたら似てると。。


ほほほほ

 
  • コメント(全28件)
  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    6/15 17:56


    なるほ


    なるほ



    太郎も,人見知り
    から,

    ついつい ‥ 街中で,
    い娘

    に,
    声を掛けてしまう





  • Yasu-Chin♪# 
    6/15 17:57

    おかもとです
  • おかゆ 
    6/15 17:59




    バナナマンすきーっっっ
  • たこきち 
    6/15 18:02

    バナナムーン(゜。゜)
  • さとっちん 
    6/15 18:08


    まりちゃんこんばんは☆

    まりちゃんはもちろ
    バナナマンも
    すごく面白いです○


  • ∴†☆呪貞天月空子怨‡★∵ 
    6/15 18:28

    髪型が似てるかも

  • あい 
    6/15 18:33

    ふふふ




  • メイショウ 
    6/15 18:41

    可愛い
  • 愚直 
    6/15 18:47

    肌の色は似てるかも
  • とある不幸すぎる幻想殺しの少年 
    6/15 18:53

    仕事楽しそうでいいですね(o^−^o)

  • なな*哲慧LOVE 
    6/15 19:04




    カワイイ




  • 黒い太陽 
    6/15 19:16

    日村いいともで、やった新髪形してないじゃん
  • りっくん☆ 
    6/15 19:36

    いくらなんでも日村さんと似てないよ〜(笑)まりちゃん可愛いから

  • ジミー 
    6/15 19:47



    日村さんとまりさんは微塵
    (1ミリも)似ていませ

    (キッパリ目に)

    バナナマンさんは僕も大好きです
    日村さんとまりさんが似て
    無理が有ります(笑)


  • ティー 
    6/15 20:48

    いいね
    (o^_^o)
  • シュン^)ゞ 
    6/15 21:43

    まじでバナナマンはおもろ
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    6/15 21:48

    おかもとさん。こんばんは。私は、年中無休今日も、仕事と通院からの帰宅途中、お疲れ様。あー、バナナマンさんの日村さんと似てる?うーん
    妙。あっわかった。おかもとさんは、広末涼子と日村さん、合わした感じかな?

  • hide 
    6/15 21:54

    針の先ほども似てない!まりちゃんかわいい♥
  • まもちゃん 
    6/15 22:02

    良かったね。
  • tsuchieee 
    6/15 22:49

    キャラクターにしたら確かに同じジャンル系統かも

    開業マニュアル 本当に素敵で大好きな番組だねっ! まりちゃんと日村さんの関係もたのしぃぃ〜 嫌がってる風なエンディングが多いのに いつも一緒に来てるっていう 笑。。なんかいいなぁ なんて
  • ハル 
    6/16 00:59

    楽しく仕事が出来る、てのは感謝だね〜( ̄▽ ̄)
    もちろん、自分が楽しく出来るかどーか、てのが重要だけど。バナナマンはいーよね!学べるコトはしっかりねん
  • BOSS 
    6/16 05:41


  • 上杉謙信(さらば!!) 
    6/16 07:43

    シルエットは似てるわ。
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    6/16 12:15

    手島優にはよろしくね。俺は手島優のブログで、手島優がおかもとまりさんのことを、妹のようにいい人と、言ってたのを見たわ。彼女には、兄が二人いるみたいで、一番末っ子だから下に兄弟も姉妹もいな
  • ・゜・Lily・゜・ 
    6/16 13:35

    きゃわたん

  • ジッポチャン(I miss you.) 
    6/17 14:10

    奥に設楽…

  • ギャンブラー 
    6/19 15:55

    バナナマンの日村さん、バーのふんいきにあっていないよ〜
  • 神里香@TeNY 
    6/19 18:55

    いいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)