辛酸なめ子さん

  • おかもとまり 公式ブログ/辛酸なめ子さん 画像1
芸能BANG+の感想やら、
たくさんのメッセージ、
質問や、メイクのリクエスト、
読者登録やら。。

ありがとうございます( T_T)\(^-^ )



わたしは、
昨日は久々に体動かして、筋肉痛になった直後に、体を痛めつけるドM精神で、完全プライベートでポールダンスのスタジオに行き、ポールに逆さ吊りする技を取得したばかりです。ψ(`∇´)ψ


で、





辛酸なめ子さんに、
板野友美さん ものまねメイク
鈴木奈々さん ものまねメイク

をさせていただきましたー!!(^^)



楽しかったー☆

なめこさんの、発言 コラムのファンだったのでドキドキ。

まだ買っていなかった、なめこさんのコラムも、通販で注文しちゃったもんね。

ファンながら、まだ読んでいない本があったなんて!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


今日も、自分を痛めつけなければ。。

 
  • コメント(全35件)
  • spacetraverars 
    6/13 17:19

    おかまり、どMやったんや
    おいらはどS(笑)
  • DADA 
    6/13 17:25

    昨日芸能BANG+見ましたぁ#
    メイクうまいっすね(*^^*)
  • ○かな○ 
    6/13 17:36

    辛酸なめこさんてわからなかった(^w^)

    まりさんがメイクしてもらったのも見てみたかったな(^-^)
  • おかゆ 
    6/13 17:42




    かわえええーはぁはぁっっ
  • りっくん☆ 
    6/13 17:43

    芸能Bang+!見まし
    なめこさんってなんか不思議…まりさんのメイクはすごかっですよ

  • たこきち 
    6/13 17:54


     舐めこー(´。`)
  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    6/13 18:11



    なるほ


    なるほ





  • 猫シビック(松ちゃん)独り暮らし奮闘中 
    6/13 18:13

    見ました。地味顔がずいぶん変わりましたね♪
  • 紫陽花☆悠みん♪友に感謝グットラック 
    6/13 18:24

    なめこさんの小森のおばオバチャ
    ける〜

  • ポンちゃん 
    6/13 18:30

    ききのきのう昨日テレビで見たけどちょっぴり小森のおばちゃまだったかも
  • アナザーゴット 
    6/13 18:37

    かわいい大好きです
  • あい 
    6/13 18:37

    あらま




  • 拓哉 
    6/13 19:28

    岡本さんあんま無理したら駄目だよ〜何でもほどほどが一番ですよ
  • まりも 
    6/13 19:48

    ものまねメイクの写真も見てみたい〜



  • もりもり 
    6/13 20:03

    小森のおばちゃまクリソツでお茶を吹き出しちゃったよ!!
  • みみっく 
    6/13 20:19

    Mでもいいけど、ほどほどに(^。^;)
  • マリンズ 
    6/13 20:45

    良いですね…
  • アンジ 
    6/13 21:47

    お疲れ様。今日は久々に好きなことしたので気持ちが晴れ晴れしてますよ(^-^)
  • キーヤン 
    6/13 21:47

    テレビ見たよ

  • のむさん 
    6/13 21:48

    おつかれさまっ!!

  • まーし 
    6/13 22:37

    何げに、テレビ見たら、それやってたよ!ともちんは、微妙だったけど、鈴木さんの方はそっくりだったよ
  • ハル 
    6/14 01:13

    見てなぁ〜いさぁ〜
    だって…仕事してたも〜ん
  • スヌイ(イベントお断り) 
    6/14 04:13

    見たかったなぁ…

    こっちでは、放送されてないです

    でも、こちらで見れるので我慢
    ます。

    おかもとまりさん、カワイ
    ですね

    若い〜って素晴らし


  • ちぃ姉ちゃん*アバコン投票お願いします 
    6/14 05:59

    TV見ましたョ

    ともちんには近付けてたと思いま

  • ヤスヤスアキ 
    6/14 06:57

    お疲れ様です。ポールダンスがんばってね。
  • tsuchieee 
    6/14 09:56

    仕事で視れなかったBANG+
    楽しみすぎてた録画やっと視たよ

    グラ撮るのカメラマンまりちゃんも ものまねメイク施す まりちゃんも 好きな事を楽しそうにしてる姿や表情が大好き みてて本当に嬉しい楽しいっ
    自分メイクをみてみたいってずっと思って言ってだけど その一面も伺えて良かった〜

    自分にドMでドSだね〜
    念願の身体いっぱい動かせたんだね! 無理なくね〜(^o^)
  • 【〜本日締め切り〜】先着順になります。 
    6/14 11:01

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/cqBrJU ご遠慮せずに仰って下さい
  • 【〜本日締め切り〜】先着順になります。 
    6/14 11:41

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/X064Yd ご遠慮せずに仰って下さい
  • ワッキィラッキ〜[私にさん付け不要です] 
    6/14 20:09

    ヘェ〜!家賃9万2千円なんだぁ〜!セキュリティーは、大丈夫ですか?
  • にぃくん 
    6/14 20:29

    まりさんは目は寄ってませんよ( ̄^ ̄)ゞ
  • バニーЖυЖ 
    6/14 23:27

    日記に対してのコメントではなくてごめんなさ

    今日、6月14日のグルナイでやってたのですが、メイクの時間のやつで、顔小さくする道具使ってましたよね?名前なんでしたっけ?私も欲しいのですが思い出せないんです!!教えて下さいm(._.)m

  • 神里香@TeNY 
    6/19 18:55

    病院行ってきて入院するか
  • そらる 
    6/21 18:55

    芸能BANG+で着ていた衣装すごく可愛かったです!!


    どこのものか教えてください(*´∀`*)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)