相方

  • おかもとまり 公式ブログ/相方 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/相方 画像2

小出あかり

千葉の事務所時代の仲間。すごくふわふわして、スローペースに話す天然娘。

コンビ名・ピーピーポップス(2007.12-2008.1)

結成理由・お笑いをしてみたかったから。

活動歴・石井光三オフィスさんのネタ見せ一回のみ。

評価・「ネタの感じはいいですね。ただもう少し声張れるかな?」




鳥居孝行

元太田プロ。人前ではキャラ作りなのかセクハラ発言ばかり連発。2人きりになると「まりっぺ、変な男に騙されるなよ!」と一切セクハラ発言しない真面目人間。


コンビ名・泥に降る雪(劇団ひとりさん命名)(2010.5-2010.6)


活動歴・劇団ひとりさんのラジオ二回出演。

結成理由・マネージャーさんに勝手にコンビを組まされる。


評価・「お互いの良いところを潰しあっている。」





ってことで、
昨日は、たまたまテレビ局で、まさかの元相方に再会!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

びっくり!!

あかりちゃんと鳥居さんは初対面だけど、テンションばっちり(^^)



こんな偶然あるのか〜。


嬉しいけど、

本当に、びっくり!!



それにしても、活動歴の短さときたら。。笑