欲求

  • おかもとまり 公式ブログ/欲求 画像1
今日のお仕事は、本当にドキドしたけど楽しかったー(^^)

はやく皆さんに見せたい写メが。。

ひひひψ(`∇´)ψ



そして、
さきほど、
アジアンさんの単独ライブにも行ってきましたー!





楽しかったし、アジアンさんと少しお話できてエネルギーいただきました(^^)


昨日も太田プロの先輩、
土田さん、風藤さん、吉川さん、スギさん、かねきよさん、作家の白川さん、青木さんとご飯出来て、すんごくリラックス。



今週会えないと思っていた友達とも、お仕事の合間に、ちょこまか会えて、リラックス。


ひとりで、あれも!これも!やらなきゃ!って考えていた時期より、

人とお話できる今が、すんごく楽しい(^^)




こうゆう文章を書くのを、リア充?って言うんだよねψ(`∇´)ψ

リア充、最近覚えたψ(`∇´)ψ

ははは、まだまだ欲求あるもんねψ(`∇´)ψ

欲求って、まんたんにならんかねψ(`∇´)ψ