タイトル浮かばないよん!

  • おかもとまり 公式ブログ/タイトル浮かばないよん! 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/タイトル浮かばないよん! 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/タイトル浮かばないよん! 画像3
昨日の夜は、ごちゃまぜ!

てじーとRIOっちと写メ撮ろうとしたら。。





RIOっちオンリーψ(`∇´)ψ





ちゃんと次長課長さんと5人で(^ ^)

私は先月から加入させていただいたのですか、本当に楽しい〜

そして、結構自由なラジオです?




さてさて、








マネージャーの本間さんは、

歩くのが速いです。

今日は、MCアシスタントやらせていただいてるアイドルQUEENの収録でしたが、

楽屋にあった女の子の資料をじっくり見た後、

『さて、女の子の水着見に行くか〜』

って、出て行く、

とても素直なお方です



世の中、嘘をつくと中々抜けきれないので、そんな素直な本間さんを尊敬している限りです

では、また〜(^ ^)