タイ からの

  • おかもとまり 公式ブログ/タイ からの 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/タイ からの 画像2



こないだ、友達とタイ料理行きました〜(^ ^)

来週から、バンコクだから何か楽しめること見つけよ〜っと。


今日は、
あたたかいと噂される
ますだおかださん
峰竜太さんと





峰先生みたい( ̄ー ̄)

楽しくお話させていただきました〜

楽しかった(^ ^)

ADの森下さんが22歳で、わたしと同じ年!

料理長の人は19歳でしたー!

わーお。




今日、寝付けなくて15分しか眠っていないのに、その数分の間に、ミラクルさんに無言電話?していたみたい。。

恐るべし、魔の手!!

次のお仕事まで、マッサージ行こうかな(^ ^)

ほほほー?