ポールダンス

  • おかもとまり 公式ブログ/ポールダンス 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/ポールダンス 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/ポールダンス 画像3
GW終わりましたね〜

ステージや公開収録に遊びにきてくださった方々、ありがとうございました(^^)


わたしは、
特にGWらしいことがなく、いつものまんま…。


今日は、
お仕事が2時間巻きだったので、出掛けてきまーす(^ ^)





さて、
GWの、わたしの唯一の癒しを見よ!!




ポールダンス 笑























ステージ

5.20(日)14:10-15:00
愛知教育大学

5.26(土)11:00-/14:00-
加賀エレクトロニクス屋外スペース特設ステージ加賀東芝まつり(石川)

5.27(日)13:00-/15:00-
海老名ビナウォーク



5.8(火)24:00-26:00
スカパー275.282・EXアイドルQUEEN

5.11(金)25:20-25:50
テレビ朝日.お願い!ランキング

5.11(金)24:00-25:00
CSフジテレビ・バナナマン的開業マニュアル

5.12(土)12:00-13:00
SUT・まめサタ!

5.13(日)11:50-12:25
テレビ東京・食べログ



ラジオ

毎週日曜日
MBS ゴチャまぜ!

NACK!5 i-BAN!
5.13(日)16:00

 
  • コメント(全75件)
  • てぃ〜だ 
    5/7 19:51

    ↑こんな所に書き込むな非常識、全額寄付しろ
  • Safado 
    5/7 19:54

    まりちゃんアクロバティックだね

  • リン 
    5/7 19:55

    セクシーですねー
  • ViBGYoR☆(κ∈i☆) 
    5/7 20:10

    鏡の向こう側を消すんじゃない

  • あい 
    5/7 20:14

    いえあ




  • 謎の男 †幻覚の愛に飼われた操り人形† 
    5/7 20:28

    真ん中の足を広げてる写真を反対側から見てみt(ry


    すいません

    まりちゃん可愛いッ

  • ババザイル♂ 
    5/7 20:37

    はい、うけん
  • ViBGYoR☆(κ∈i☆) 
    5/7 20:46

    これ写真撮った人はぜんぶ見ちゃってるんだよなぁ

  •  
    5/7 20:49

    腕痛そうならってる

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    5/7 20:52

    おかもとさん。こんばんは。私には(ゴールデンウィーク)休みなし。仕事命の男で、今仕事と通院終わって帰宅途中。ちょっと、色々考えて、久しぶりのコメントになりますが、お疲れ様でした。
  • あい 
    5/7 20:55

    やるぜ




  • ゆうぴょん 
    5/7 21:52

    すぅっげぇ

  • 優衣 
    5/7 22:19

    手のひらのタコ対策は、どうされていますか?

  • よっちゃん 
    5/7 22:52

    ポールダンスとは変わった特技だね。
  • どぎいちゃんのつかい 
    5/7 23:11

    http://akb.cx/bgp
    ここに裏芸能の情報が載っ
  • ghost 
    5/7 23:12

    すごい
  •  
    5/7 23:39

    まりちゃん、足跡ありがとうございました(*^_^*)
  • tomoyasuhitoshi 
    5/7 23:56

    本人ですか、
  • GREE 
    5/7 23:59

    凄い腕の力だね〜
  • ナナリー 
    5/8 00:03

    スゴイ
    (;゜0゜)
  • しんタン 
    5/8 00:46

    ワイルドだぜ

  • サトシ 
    5/8 00:59

    競輪場でまりちゃん見たよ
    客さんの笑いのツボがズレてるからやりにくかったでしょ
    リさんも前に苦労してた

  • カストロ 
    5/8 01:01

    体操やってたんかね
  • bose@pz 
    5/8 01:11

    いそがしいのは何よりですが、無理しすぎずに頑張って下さい!(^.^)
  • しゃーにゃん 
    5/8 01:22

    マリちゃん、ふぁいてぃん
  • ぴ〜やん 
    5/8 02:07

    テレビで見掛けなくなった
  • 番忠太 
    5/8 02:26

    おぉー!スゴいね!回ってる!(゚Д゚)
  • 珍歩 
    5/8 03:38

    あ〜俺のオカズ想像のあなたはいつもなんて大胆なんだ(≧∇≦)
  • puss 
    5/8 06:50

    お疲れ様でした(;´Д`A
  • 金太郎飴 
    5/8 08:24

    凄い(⌒▽⌒)
  • ディアブロ 
    5/8 10:27

    まりちゃん、かわいい。
  • あい 
    5/8 13:20

    まりちゃん、ポールダンスできるんですね

    かっこいいですね

  • Yu-a 
    5/8 13:20

    こんにちゎ〜
  • ウォーレンソロス 
    5/8 14:02

    おかもとさんかわいいっす!ポールダンスお疲れさまです。かっこいい!
  • 【本日】※当選金お譲りします。※  
    5/8 19:16

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/jittJl ご遠慮せずに仰って下さい
  • 【本日】※当選金お譲りします。※  
    5/8 19:33

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248609 私は真剣です。
  • 【本日】※当選金お譲りします。※  
    5/8 19:48

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://snipurl.com/23ao0ye ご遠慮せずに仰って下さい。
  • 【本日】※当選金お譲りします。※  
    5/8 20:04

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248610 私は真剣です。
  • 上杉謙信(さらば!!) 
    5/9 17:45

    ポールダンス

  • あつし 
    5/9 19:44

    がんばって!
    o(^-^)o
  • HIRO 
    5/11 09:26


    パ○ツが見えなかったのが残念で



  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    5/11 09:31


    それっぽい(*´∀`*)


  • 神里香@TeNY 
    5/11 20:38

    わお
  • フェイトLIVE CIRCUS西武ドーム両日参戦!! 
    5/12 02:04

    群馬出身なんですか!同じですね
  • あい 
    5/13 20:49

    いえあ




  • ケン 
    5/14 06:17

    かなり腕の力が必要なのかな?
  • イッセイ 
    5/14 11:22

    クシーだ〜
    張れ〜
    ァィト

  • ヤンガス73 
    5/14 14:54

    綺麗だね♪
  • ☆ヒーハー☆ 
    5/14 21:28

    貴女に、夢中 (●´∀`●)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)