ランチ

  • おかもとまり 公式ブログ/ランチ 画像1





お昼に、
エビとアボカドのパスタ。

食べ物ブログいかが?

家でも最近アボカドばっかり。女子的だ〜。男性の家の冷蔵庫に、アボカドって入ってるのかな?



今日、
17歳の時にお仕事一緒だった河村さんに会えましたっ!!

女性スタッフさんで、あの時、25歳だって

わたし、今年23歳になるので、あの時の河村さんに近付いている!!

当時ADだった大丸さんは、23歳だったから、今のわたしと学年一緒!!

すご〜

なんだか・・・

悪い気しないねー



はやく、
パソコン片手に、フランスパンをかじるような、ビジネスウマーンなキャリアウーマン的な大人になりたいなー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全60件)
  • おかゆ 
    4/24 21:35





    アボカド嫌い(;_;)




  • ☆aqua☆ 
    4/24 21:38

    美味しそうな組み合わせ
    ってみよっと(^-^)
  • じっじ 
    4/24 21:39

    アボガドにがい( ̄▽ ̄;)
  • しょこたん 
    4/24 21:40

    アボカド茶や……記憶が飛んだ

  • ∞パンジャ∞ 
    4/24 21:41

    アボカド嫌いだ…
  • ババザイル♂ 
    4/24 21:42

    めっちゃまずそう

  • つくし 
    4/24 21:51

    男の家の冷蔵庫には酒しかありません!
  • コイアジ 
    4/24 21:54

    うまそ
  • ま−ちん(^^)/ 
    4/24 21:55

    ビタミン豊富でいいですな♪マグロの赤身と合わせわさび醤油で頂きたい(^^)
  • たらこ 
    4/24 21:58

    美味しそう感じる

  • ひとっつぁん 
    4/24 21:58


    フランスパンは固いからサンドイッチの方がウマいっすよ



    アボカド食べた事ないっす


    でもウマそう(´∀`)
  • たま(原発問題に負けない) 
    4/24 22:05

    男子冷蔵庫は危険地
    酒とつまみ、3年前のキムコ
  • コロ 
    4/24 22:10

    アボカド好きです

  • まぁ〜 
    4/24 22:31

    アボカド、大好きだけど、入ってなぃなぁ〜

  • しゅっぺ(°∀°) 
    4/24 22:36

    おえ
  • しゅっぺ(°∀°) 
    4/24 22:36

    うぃー
  • しゅっぺ(°∀°) 
    4/24 22:36

    うぃー
  • めぐやん 
    4/24 22:40

    アボカドのパスタなんて食べたコトないから食べてみたいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ryu - ga - gotoku  
    4/24 23:01

    当選金使わないんですか?
  • 神奈川 
    4/24 23:19

    以外に太るアボカド
  • 抹茶 
    4/24 23:22


    アボカドのパスタ


    初めて聞きました



  • アヤナミW 
    4/24 23:28

    アボガドに、醤油最高に美味しいね。パスタは以外で

  • ryu - ga - gotoku  
    4/24 23:29

    お金の使い道ないもんなんですかねぇ
  • ぐり 
    4/24 23:33

    なにをすればいいのだろうか?
  • ネコパパ オーマイ&パスタソース 
    4/24 23:43

    最近ど


    パスタ巻いて


  • ・゜・Lily・゜・ 
    4/24 23:55

    アボカドゎサラダに入れると旨ぃょ

  • ニョロマー 
    4/25 00:07

    おいしそうですね

  • ∴†☆呪貞天月空子怨‡★∵ 
    4/25 00:48

    美味しそう。

  • tsuchieee 
    4/25 01:10

    最初の頃 GREEの方は得意の料理blogだったよね 笑

    いまは冷蔵庫に入ってないけど アボカド大好きっ! 美味しそうだね〜 まりちゃんアボカド料理のお店で取材されてた番組あったよね? アボカド料理のお店たまに行ってるよ

    憧れの人やお世話になった方の その頃の年齢になったり近づいたり不思議だよね。。自分もそんな年齢のとりかたできてるのかなって。。僕も まりちゃんに出会って4年かぁ
  • tsuchieee 
    4/25 01:11

    最初の頃 GREEの方は得意の料理blogだったよね 笑

    いまは冷蔵庫に入ってないけど アボカド大好きっ! 美味しそうだね〜 まりちゃんアボカド料理のお店で取材されてた番組あったよね? アボカド料理のお店たまに行ってるよ

    憧れの人やお世話になった方の その頃の年齢になったり近づいたり不思議だよね。。自分もそんな年齢のとりかたできてるのかなって。。僕も まりちゃんに出会って4年かぁ(少し酔って感慨に耽る 笑
  • なすのおしんこ 
    4/25 01:53

    あ、アボガドが美味しそうに見える…(´・ω・)

  • ギャンブラー 
    4/25 03:41

    アボカドを食べたことがないので、こんど、僕に料理、作って下さい、お願いします

  • カズキング 
    4/25 04:16

    アボカド嫌いです

  • うすにゃん 
    4/25 04:51

    森のバター、アボガド。食べたことないな。
  • おゆさん 
    4/25 06:10

    エビアボカドうまうまー(^q^)
  • るぃ蔵 
    4/25 06:29

    ほー
  • ひで 
    4/25 08:47

    はいってるよ!!
    もっぱらサラダだけど♪
  • ・゜・Lily・゜・ 
    4/25 09:57

    今朝のサラダにエビとアボカド使ってみょ

  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    4/25 10:06



    冷蔵庫に在る

    卵,野菜・数種類,調味料

    ビール,日本酒etc





  • 早乙女 
    4/25 10:53

    今日朝サラダだよ。
  • ハルサン 
    4/25 13:20

    アボカド(?_?;無い作ってですねぇ〜(T_T)作ってほしいです!
  • 早乙女 
    4/25 14:08

    お昼はざそばでした
  • ura 
    4/25 14:20

    アボカド女性は好きだよね(^O^)
  • 早乙女 
    4/25 20:15

    そうですよね。アドカド好きですよね。
  • シュガーレス 
    4/25 20:48

    夕食は、パスタでした。おかもとまりさんのもつくってみたいです
  • あい 
    4/26 01:51

    エビとアボガドパスタ、美味しそうです

    まりちゃん、お料理上手ですね

  • たかちゃん《放置中》 
    4/27 18:14

    私のランチは焼き肉でした

  • 神里香@TeNY 
    4/28 13:04

    イタダキマス
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)