最終回

  • おかもとまり 公式ブログ/最終回 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/最終回 画像2
ドラマ24
撮らないでください!グラビアアイドル裏物語

見てくださった方々
感想くださった方々

ありがとうございました(^-^)


そう、
あれは「ドラマ」だから「セリフ」があり「設定」があるんです。

ある・・・のかな( ̄ー ̄)?




おかもとまりが、
オカモトマリ役を演じるので、本音に近い部分・または本音に見えてしまう部分があります。



ただし、
どこが、本音か、どこが、本音とは異なるセリフから・・・御想像におまかせします( ̄▽ ̄)



結局、
本音なんて、自分にしかわからないもの、自分でもわからないものです。


「本音だよ」って、
本音を伝えたとしても、心の本音って、時には自分もわからなくなるものです。


だから、
どれがセリフで、どれが本音か、私もわからなくなりました( ´ ▽ ` )ノ笑



グラビアアイドルさんを研究したり、撮影したりするのが好きなわたしからしたら、一ファンとして、「裏側」が見れるのは、すごく楽しめたドラマでした。


だって、わたしも、このドラマを通してファンになったグラビアアイドルさんいますもん、笑










コチラから投票




投票Σ(゚д゚lll)?!



わたしも、
このドラマを通じてファンになったアイドルさんがいるので、投票したいのですが(^_^;)



どうか、わたしに、
と、でしゃばらせてくださいf^_^;)


んー、でしゃばらない方がいいのかなf^_^;)



本業はグラビアアイドルではなく、

お笑いタレント・グラビアのカメラマンを目指させていただいてる22歳
の修行者であり、

体型も顔も中途半端ですが。


よろしくお願いします。


では、
よい一日を〜)^o^(