グラビアアイドル裏物語

  • おかもとまり 公式ブログ/グラビアアイドル裏物語 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/グラビアアイドル裏物語 画像2
いよいよ最終回です。!

「撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語」のサブタイトルは【生き残るのは、誰だ!? 美しき女たちの号泣と裏切り…衝撃ラスト!!】

twitterより引用(^-^)/

今日、深夜0時12分から。





ドラマですよー!!








役名→芸名をカタカナにしたもの。

それだけ、皆さんの想いがつもったドラマです。


ぜひ(^-^)


 
  • コメント(全47件)
  • 番忠太 
    4/6 17:43

    ( ̄^ ̄)ゞ了解しました。

  • クローム髑髏 
    4/6 17:44

    了解や
  • yuta 
    4/6 17:44

    みる
  • アヤ 
    4/6 17:47

    了解しましたよ〜\(^-^)
    見ますよ(⌒‐⌒)
  • じん 
    4/6 17:47

    地方はまだまだ先の事だ

  • すとりむ 
    4/6 17:49

    グフフ(-ω-)
  • GTR 
    4/6 17:49

    みます(^皿^)
  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    4/6 17:50

    そんなドラマがあるなんて知らなかったですf(^_^;

  • ゴン 
    4/6 17:52

    みる!

  • ゴン 
    4/6 17:55

    テレ東じゃ!

  • ワイルドだぜぇ! 
    4/6 17:55

    了解

  • まる 
    4/6 18:35

    みる
  • でぃーぽん 
    4/6 18:41

    好きです(*^^*)
  • たん!しお!! 
    4/6 18:45

    面白そう まり ちゃん 水着になるかなあ?

  • ともき 
    4/6 18:54

    俺毎週見てますよ!
    スゲー、エグいってか真実が分か
  • ひとっつぁん 
    4/6 19:05

    見よ

  • ≡V100最狂計画≡ 
    4/6 19:36

    早くみたーい
  • そうし 
    4/6 19:40

    グラビアアイドルなんですか〜
    モデルかとおもった。一緒か⁈違うのか
    何ですかねー
  • ひろぽんZ 
    4/6 20:02

    録画予約しましたー(^o^)/
    生き残るのは まりちゃん、杏璃ちゃん、絵莉ちゃん、愛実ちゃんの4名で決まりで〜す(o≧∀≦o)

  • しょこたん 
    4/6 20:14

    私も(笑)
    ブルーレイディスクが欲しいけど、場所
  • しょこたん 
    4/6 20:14

    ない(゚O゚)\(- -;
  • シャネル 
    4/6 20:35

    こんばんは

    仕事、お疲れ様です

    録画して見ま

  • 黄猿 
    4/6 21:08

    テレビ東京て面白そうなのやってるよな、僕の地域は映らない(T-T)
  • アンジ 
    4/6 21:13

    皆綺麗

  • Solver.Homes  
    4/6 21:29

    ん〜 あんまり 安上がり感 ありありなんで グラドル達の行き先が…
    頑張って!
  • おかゆ 
    4/6 21:37





    はぁはぁっっ





  • wwe龍 
    4/6 21:53

    ローラのモノマネをマスターしてクリ( ̄▽ ̄)
  • まっつん 
    4/6 22:05

    ↑の人は頑張るねぇ(´д`)そろそろ止めたら?(´д`)
  • 仁志 
    4/6 22:21

    ↑いつまでやるんだろぉ
    誰も引っかかんないって

  • たく 
    4/6 22:43

    見るよ

  • riko 
    4/6 23:09

    見ますねぇー(*´∇`*)
  • ログ・ホライズン 
    4/7 00:42

    見るよ
  • ・゜・Lily・゜・ 
    4/7 02:53

    見る(*^^*)

  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    4/7 07:27



    ふと,思った



    ○○アイドル,○○カリスマ‥

    世の中に,何人?居るんだろう?





  • ジェイモン 
    4/7 09:38

    見逃した〜

  • ◇【ロト6の当選金2億円お譲りします】◇  
    4/7 10:17

    貴重なスペースに申し訳御座いません…。名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。
    ブログ⇒ http://goo.gl/tnfRO遠慮せずに仰って下さい。
  • ◇【ロト6の当選金2億円お譲りします】◇  
    4/7 10:33

    貴重なスペースに申し訳御座いません…。名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。
    ブログ⇒ http://goo.gl/tnfRO遠慮せずに仰って下さい。
  • ◇【ロト6の当選金2億円お譲りします】◇  
    4/7 10:49

    貴重なスペースに申し訳御座いません…。名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。
    ブログ⇒ http://goo.gl/tnfRO遠慮せずに仰って下さい。
  • ◇【ロト6の当選金2億円お譲りします】◇  
    4/7 11:06

    貴重なスペースに申し訳御座いません…。名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。
    ブログ⇒ http://goo.gl/tnfRO遠慮せずに仰って下さい。
  • tsuchieee 
    4/7 12:51

    決勝公開録画も観に行かせてもらったし まりちゃん出演しなければたぶん視なかったかもしれないドラマだったけど 本当にスゴイ素敵なドラマでしたねっ! まりちゃんしか目に入らない僕だけど 笑 皆さん素敵でした。。

    セリフとはわかっていても 想っていた部分がバシバシ伝わって まりちゃんの想いが心に刺さりまくりでした。

    毎日 投票するからね〜
  • 風色のビーナス@CHIBAcrew 
    4/7 15:33

    宝くじは無視です!
  • たぬきくん 
    4/7 17:53

    みます( ̄∇ ̄)
  • さくら姫*退会します。みんなありがとう 
    4/7 19:55

    の宝くじ女 退会させられてる(笑)
  • 風色のビーナス@CHIBAcrew 
    4/7 20:04

    じきに復活しますよ。もうアイツは何度も復活しては退会させられてます
  • 神里香@TeNY 
    4/21 16:14

    すごい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)