岡本夏生さんと

  • おかもとまり 公式ブログ/岡本夏生さんと 画像1
コラボさせていただけました




実は、
このおそろいの、衣装は、夏生さんが御用意してくださったんです


お忙しい中、前日、渋谷でご購入してくださりました。


もう、

もっと大好きになっちゃうー

大好きすぎてしまうー




出番直前まで、『時間ある限り練習するわよっ!』と、ギリギリまで一緒に練習しました

と言っても、本番は勢いでやりました





本当に、ステキな方です。

あー




岡本夏生さん、
ありがとうございました




ものまねさせていただけるだけでも、ありがたいことなのに。



衣装や何もかも。



ヌーブラやショーツまでもご用意してくださったり。(笑)



そして、
ブログにまでも書いてくださったり。



あー
大好きだ。。。