ものまねメイク連載18 桐谷美玲さん風

  • おかもとまり 公式ブログ/ものまねメイク連載18 桐谷美玲さん風 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/ものまねメイク連載18 桐谷美玲さん風 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/ものまねメイク連載18 桐谷美玲さん風 画像3
ものまねメイク術
連載・第18回目は…


『桐谷美玲さん風ものまねメイク術』です


映画
荒川アンダーザブリッジ風





桐谷美玲さん的
ものまねメイクPOINT!

『囲みアイライン&目尻上げメイク』




(ベース)

BBクリームでナチュラルにベースを。気になる部分をコンシーラーでカバー。
(明るめのコンシーラーを使用し肌をワントーン明るくするのがポイント)

固形ファンデーションをブラシにとり、お粉変わりに整えます。(ナチュラルに見えながらキレイにカバーできます!)





(眉)

ブラウンのアイブロウパウダーを平たいブラシにとり、ストレート型に入れます。




(アイシャドー&ライナー)

チップに濃いブラウンのカラーをとり、睫毛の際にアイライナーのようにいれる。



下睫毛の際にも、アイライナーのように入れる。



ブラウンのアイカラーを入れた部分に、上・下睫毛の生え際に、上からなぞるように、アイラインを入れる。

(黒色のリキッドアイライナーを使用。)

(上のアイラインは目尻を跳ねさせ「猫目」を意識。)




涙袋にオフホワイトのアイカラーを入れる。



ベージュの艶感のあるアイシャドーを指にとり、アイホール全体〜目尻に多めを意識して、指の腹でポンポンのせていきます。





(マスカラ・つけ睫毛)

目尻長めの、つけ睫毛を、画像の位置からのせます。



(目頭にのせないで目尻長めにのせることで、横幅を長くさせて「猫目」効果をアップさせます)

下睫毛は、しっかりビューラーをいれてから、マスカラをぬります。






(チーク)

オレンジとピンクのチークを混ぜ、画像のように入れます。






(リップ)

唇の輪郭を消し、上唇が「富士山」のようになるように、リップペンシルで輪郭をかきます。
リップペンシルと同系色のグロスを唇中央にたっぷりぬり、全体にのばします。




 
  • コメント(全124件)
  • 美好 結城 
    4/1 23:51

    桐谷美玲可愛

  • テイト 
    4/2 00:06

    可愛いなぁ♪
  • ・゜・Lily・゜・ 
    4/2 00:30

    モノマネ見
    0残念やったなぁ(笑)

  • とげぴー 
    4/2 00:30




    可愛いけどやや違和感が…





  • 侑亮 
    4/2 01:00

    可愛いです!
    凄い(^○^)
  • ◆来夢ライド◆ 
    4/2 01:03

    メイク的に 桐谷に似せるには そういうテクニックを使うんだね

    特長は、つかんでる

  • RX-7 
    4/2 01:23

    いいですネ!
  • 直-иo.099-  
    4/2 01:42


    テレビ観ました。


    おかもとさんの岡本さん

    ・・・


    可愛かったです。


    イイですね。


    それにしても・・・
    岡本さんのあの頭・・・


    笑えました・・・



    では、

    体調に気をつけて頑張って下さい



  • 中村クン 求)☆1新井、榎田 
    4/2 01:50

    よかったねぇ〜♪
  •  
    4/2 01:57



    相変わらず可愛いですね

  • たく 
    4/2 02:25

    ほほう

  • しょうちゃん 
    4/2 03:19

    ものまダブル岡本パワフルですね
  • amu 
    4/2 04:05

    おかもとまりさん=天使です^^
  • ももんが 
    4/2 04:56

    めっちゃ可愛い。付き合ってください!
  • うすにゃん 
    4/2 05:01

    もとがキレイだから綺麗な人に化けられるね。かわいいなぁ、ほんとにもう。


  • アヤナミW 
    4/2 06:20

    マジで似てる

  • 恋する乙女 
    4/2 06:57

    私目が一重で小さいんですけど
    うしたら目が二重になって大きくなりますか?

  • あゆむ 
    4/2 07:13

    似てるじゃん
  • たん!しお!! 
    4/2 07:20

    まり さん 素顔が 見れない
    化け過ぎ(^^;)
  • カズキング 
    4/2 07:34

    似てるね〜

    福田なんかに負けるな〜

  • ヤハ!! 
    4/2 07:58

    きのう見ました。ファンに
    なりました。

  • 筋肉痛 
    4/2 08:04

    素敵

  • らいと 
    4/2 08:19

    綺麗だ
  • めがみっくす 
    4/2 08:35

    有吉さんとの日曜日のラジオ聞いてました。最高の
    いじられキャラでした。そろそろ脱いでください(笑

  • KISS 
    4/2 09:59

    よく分からん
  • リン 
    4/2 10:07

    俺もそのラジオ聞いてましたwwとても面白かったですww
  • ・゜・Lily・゜・ 
    4/2 12:11

    ギャンバレー♪ヽ(´▽`)/

  •  ROOK†ルーク  
    4/2 12:11

    うーん…二ノさんではないかな…でも少しは似てますよ(´・ω・`)
  • しょこたん 
    4/2 12:51

    ゆきりん=おかまり
    なんか似てる感じ
    (゚O゚)\(- -;なんてこった!
  • ヒロト 
    4/2 21:04

    可愛い。。

  • ひろ 
    4/2 21:21

    宝くじのブログは、怪しいぞ!やめとけ

  • うし 
    4/2 22:03

    かわいいよ!ガンバッ!
  • たっちん 
    4/2 22:23

    GREEパトロール隊に告ぐ
    記のような、一億円をあげます、といった不信なコメントは削除せず、個人間でやりとりしたりする内容は、ルールに反するとして勝ってに削除したりす
    何を基準に判別しているのか、非常に憤りを感じる
    得のいく説明をせよ

  • 渉@GREE放置ぎみ 
    4/2 22:28

    紹介文ありがとう( ̄^ ̄)ゞ
  • うし 
    4/2 22:29

    お前はお前だよ、
    自分らしく行こうぜ

  • みひゃ 
    4/3 01:09

    似てる(・ω・)

  • Taka 
    4/3 02:24

    女って化粧で化けるんだなされない様にしなきゃ!
  • くわちん 
    4/3 02:31

    足跡ありがとうございまし

  • ハルサン 
    4/3 08:26

    化粧って怖いねぇー

  • のんの 
    4/3 11:00

    化粧は女の武器だな
  • ゆうたっちん 
    4/3 13:43

    相変わらず可愛いすぎます‼まりちゃん
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    4/3 21:58


    どのメイクも似合うってかわいいんだよ

  • イノカゲ 
    4/4 00:32

    可愛いですね
  • テンガロンハット 
    4/4 02:10

    メッチャ好き
  • あい 
    4/4 13:30

    まりちゃん、可愛いですね

  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    4/4 15:40

    いや、いつもよりbs目立ってるから!
  • BlackCAT 
    4/4 21:20

    超かわいい!大好き
  • Solver.Homes  
    4/4 22:29

    ハイハ
  • 魅羅狂は退会します皆大好き! 
    4/6 18:12

    ああ・・・で?w
  • 神里香@TeNY 
    4/21 16:12

    いいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)