トークライブ

  • おかもとまり 公式ブログ/トークライブ 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/トークライブ 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/トークライブ 画像3







白目サービス


トークライブ来てくださった方々、
本当に、本当に、
ありがとうございました

ゲストMC火災報知器の小林さん、ありがとうございました!!

思えば、大先輩に、わさびを大量に食べさせたり、扶養家族になる?とわけのわからないことを言ったり(笑)

この通り、
今回は「自由」にやらせていただきました(笑)

アンケートも読みました

意見や感想ありがとうございます

すごく参考になります&嬉しかったです!!



またトークライブできる為にも、
台北に移住しないようにしなくては(笑) ←トークライブの内話でスミマセン(^-^;)




そして、
お世話になっている方々からも、お花が届いていました。。

ビックリ!!

もう、しっかりネームプレート一生宝物にします。

お花なんていただけるなんて思ってもいなかったので、感動しました。



そして、
しっかり皆さんを映した写真も、しっかり保存しています(笑)どこにも流さないのでご安心を!

思い出






お話戻って、
今日は、おかもとまりの特技・趣味についても試したり、語らせていただいたりしました。

写真いかがでしたか!?

綺麗にモデルさんを撮影できた気でいるので笑

(カメラマンおかもとまりのグラビア写真先行見せになっちゃいましたね)

はやく、カメラマンのおじちゃんところにも見せに行くのだ!




久々に、
応援してくださってる方の、お顔が見れて嬉しかったです



みなさん、
出会ってくれて、ありがとうー



さてさて、
ゆっくり眠れますように