ぱちどる


書きたかったこと。

原口あきまさん、山本高広さんと『パチドル決定戦』という番組のサポートをやらせていただいていました。

(動画サイトで見れますよ〜)

3人のアイドルさんが、
1ヶ月間、マンションに缶詰めになり、ポイントの高い順に食事の内容がかわったり

ひたすら生活の為に、オンラインのスロットなどをして生活をしていく番組なのですが。

その様子が、永遠に1ヶ月間ニコ生に生中継されてしまうんです。

だから、
トイレ行きたいときは、『お花畑に行ってきま〜す』って紙にかいてカメラに貼り、部屋をでたり。

食事風景は、そのまま生中継されたり。


負けて、朝食がグミだけの時があったり。泣いて化粧も落ちて、すっぴんになったり



こりゃ〜
出ているアイドルさんを好きになっちゃうわけですよ



一ヶ月なんて、
絶対素がでちゃうし、

また、
その素に好感がもてるんです。




小針茜ちゃんは、
キャラクターがしっかりあるわけじゃないから、余計『素』の表情がかわいいんです
カメラを意識してるのかわからないくらい『素』が出ていて。しかも、その『素』が、特別愛想良いわけでも計算もされていないピュアさがあるんです。

浅木一華さんは、
酒豪なので毎日焼酎を飲みながら、時には酔っぱらいニコ生のコメントに『しもべさ〜』って説教したり(笑)
でも、全員クリアできたら3人で焼肉に行ける企画の時には、『わたしは行けなくていいからさ、迷惑だけはかけたくない』とボヤきながら必死に企画に参加したり。

優勝者の望月海羽さんは、
とにかく1ヶ月間、笑顔を途絶えさせない。ファン想いで常に明るく笑顔なので、精神的に疲れないか心配してしまいました。
1ヶ月間、笑顔で走り抜けて、最後にはニコ生の視聴者との別れに涙して。こりゃ〜好きになっちゃう


『スロットでポイントを稼ぎ生活する』がテーマですが、

1ヶ月間、毎日、
アイドルが取り組む姿、
食事をする姿、
途中トイレやお風呂に行き画面からアイドルが消えたり。

毎日、生活丸見えなんですよ


3人の性格の違いもあって、
同じ時間に違うことをしていたり、
でも、
『素』だからこそ、みんな可愛くて素敵なんです。




本当に面白い企画だっ
って感動しました。



そのことを伝えたかった〜



iPhoneからの投稿

 
  • コメント(全21件)
  •    ぺ(・ロ・)! 
    3/24 23:51




    お疲れ様です
  • みさりんご 
    3/24 23:53

    お疲れ様です(^^)/
  • ゆうき  
    3/24 23:54

    おやすみ♪
  • tsuchieee 
    3/24 23:56

    ダイジェストと まりちゃんとことラストの発表 視たけどおもしろかったね〜っ!

    まりちゃん あの企画やるとなったらどうする? 僕は仕事休んで応援し続けそうで怖い 笑
  • KG 
    3/24 23:56

    おやすみなさいませ

  • うさぎドロップ 
    3/24 23:59

    牧場
  • ≡V100最狂計画≡ 
    3/25 00:00

    見まー

    話が違うが次回のグラドル裏物語でまりちゃんが何の歌を歌うのかが気になる…
  • shoya 
    3/25 00:02

    鳥居みゆきのものまねちょう楽しいです(^_^)
  • ひろぽんZ 
    3/25 00:04

    睡魔に勝てましたね
    おやすみなさい〜

  • ・゜・Lily・゜・ 
    3/25 00:28

    オモロそ

  • おかゆ 
    3/25 00:33




    はあ〜




  • MihO 
    3/25 00:36


    おもしろそぉ
    てみる

    ぉ仕事おつかれさま
    ぉゃすみ

  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    3/25 00:37



    極楽とんぼ!山本

    能界復

     :
     :
    勘違い


    よく見たら,織田裕二の
    山本高弘だっ






  • おれ!剛!! 
    3/25 00:52

    原口あきまさだし

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    3/25 02:14

    おかもとさん。おはよう
    は休みなく仕事の出勤前だよ。更新お疲れ様。今日も風邪をひかないように頑張ってね

  • 神里香@TeNY 
    3/25 02:32

    おやすみなさ
  • BATTY 
    3/25 05:22

    面白そうだな

  • ジャンボです《座右の銘は和気藹々》 
    3/25 06:23

    永遠に一ヶ月間ってwww かわゆす

  • ・゜・Lily・゜・ 
    3/25 09:21

    ォハォハ♪ヽ(´▽`)/ゴザマース

  • ギャンブラー 
    3/25 11:37

    おかもとまりちゃんと、原口あきまささんと、山本高広さんの3人でやったほうが、ものまねのオンパレードになって、面白いと思いますよ
    それを、お客さんの投票によって順位がきまるほうが、内容てきにおもしろいと思いますが、どうですかね
  • 青龍 
    3/25 19:06

    頑張りなさい
    かまり

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)