グラビアアイドル裏物語の裏側

  • おかもとまり 公式ブログ/グラビアアイドル裏物語の裏側 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/グラビアアイドル裏物語の裏側 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/グラビアアイドル裏物語の裏側 画像3
ただいまお仕事終わって、車で移動中〜♪

みなさん、寝ています。

こうしたゆったり時間好きですね〜。

なので、ブログ更新だっ!!




明日は、

「撮らないでください!グラビアアイドル裏物語」

おかもとまり演じる、オカモトマリの巻です。なんだか、すみません。。m(__)m

グラビアアイドルではない、オカモトマリがオーディションに参加した理由とは・・・。

かなり裏側を描いているのでオンエアがドロドロじゃないのか、怖いです




なにより、今回、
ゲスト出演者がスゴイんです


先輩ともだち役には、「吉野紗香」さん



ご結婚おめでとうございます

現場ですごく優しくしていただきました。報道で知ったときは、本当に嬉しかったです。

そして、こっそり見ていたのですが美脚でした・・・




そして、



カブトムシゆかりさん
栗山夢衣さん



カブトムシ笑
亀甲縛りです笑

さらに、

イジリー岡田さん



わたしのスクール水着が地味に見えます笑

はじめて、
カブトムシゆかりさん、栗山夢衣さんにお会いしたのですが、魅力的でした

プールシーンは色物大集合です(笑)




事務所の先輩のマシンガンズさんも出演します

さらに、
あのグラビアアイドルさんも、恐ろしい形で出演です



テレビ東京・0時12〜
明日、お見逃しなく