撮らないで

  • おかもとまり 公式ブログ/撮らないで 画像1
撮らないでください!グラビアアイドル裏物語

テレビ東京
毎週金曜日 0時12分〜

オールアップしましたっ!!





公開収録お付き合いしてくださった方々、長丁場、本当にありがとうございました。


芸能界の裏側、女の子の裏側が、グラビアアイドルの裏側が見れるドラマ。どこが嘘でどこが本当かわからない。


毎週グラビアアイドルさん方が、見せては行けない本音・聞きたくなかった本音を見せています。

おかもとまりは、生粋のグラビアアイドルではありませんが、役名のオカモトマリはどうなんでしょう。

スタッフさん方と、
台本の打ち合わせの段階から、すごく想いを込めて作っていただきました。



ぜひ最終回まで、見逃すことなく見ていただきたいです。



明日は、川村りかちゃん演じる『カワムラリカ編』

来週は、わたしが演じる『オカモトマリ編』

お見逃しなく






テヘペロ