お仕事終わりに

  • おかもとまり 公式ブログ/お仕事終わりに 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/お仕事終わりに 画像2

知り合いの典子お姉さんとビジネス&プライベートトークしつつ、

お家でマッサージしていただきました

だって全身の凝りで眠れないんだもん( ̄▽ ̄;)

顔もたっぷりマッサージしていただきました


その横で、元気にパンと牛乳を食し、視界が真っ暗のわたしに襲いかかってきたのは


ひょっとこ!




ではなく、






愛娘
みーちゃん(1歳)

『へへへ〜』
って笑ってる、みーちゃん!

auのCMに出てるだけあって、アナタって子は、かわいすぎるのよ
!ちきしょう!




典子さんとすっかり仲良くなって、今度から典子さんのお家に料理しに行ったり、みーちゃんのおしめ変えに行ったり、愛犬にエサあげに行ったり、紅茶飲みに行ったり、休日の少し余裕のある上品な大人になりたいと思いました。






今日、
17歳のときに番組が一緒だったディレクターさんに

『何歳になったの?』
と聞かれ、

『22歳になりました
!』
と答えたら、

『まだ二十歳くらいだと思いきや、大人になったね
!』



おー、確かに17歳のときに比べたら・・・

そうかー大人かー







また、そのディレクターさんとお仕事出来てることが嬉しいや