裏やりとり

  • おかもとまり 公式ブログ/裏やりとり 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/裏やりとり 画像2
マネージャー本間さん(36歳)との出来事。

Twitterでつぶやいたものですm(__)m

@okamotomari1989




>ビバリーヒルズを、ビバリーヒズルって噛んじゃった。
本間さんから、「ヒズルって!そっちのが言いづらいよ!しずるみたいになっちゃったよ!」って二分間笑われています。。




>そもそも、タクシーで『ねぇねぇ外みて、風俗街だよ!風俗街!』って本間さんに嬉しそうに言われて、たまたまあった看板の文字を読んだら。。ビバリーヒズルって噛んでしまったという流れ。






>さらに、その後、マスクをしていた本間さんに『ねぇねぇ、マスクとるから見て!』と言われ、見たら、マスクをとったのに、またマスクがついてるΣ(゚д゚lll)
『マスク二段重ね〜』と、2枚重ねを見せつけられた。。




では