ウルトラマン

  • おかもとまり 公式ブログ/ウルトラマン 画像1

ホリさん

チームUの梅田彩佳さん&島田晴香さん

ウルトラマンゼロ




ひとつひとつの
怪獣の経緯を知ったら
ウルトラマンの映画見たくなっちゃった!


怪獣っておもしろい!




『玉葱の栄養素は?』

『ブロッコリーの栄養素は?』

って調べて食べると身体により良い感じに、





怪獣も経緯を知ると、味わい深い


ウルトラマンと戦う怪獣が見たい!

3Dで絶対見よう!








今日はたくさん動いて筋肉痛だー
中学生ぶり



筋肉痛はなんでなるんだろう?


最近、目が悪いから、あんまり携帯いじらないようにしています。

のせたい写真たくさんあるのに、もうセピア色です。

こうやって化石になって行くのかな。寂しい。










 
  • コメント(全27件)
  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    2/1 19:45

    こんばんは
    晩も強風で寒いです

  • 左右田 右衛門左衛門 
    2/1 19:45

    俺もウルトラマン好きなんで写真羨まし

  • モルディオ 
    2/1 19:46

    ウルトラマン昔からすきでした

  • アンジ 
    2/1 19:50

    目は大事です

    ブルーベリー食べたらいいんじゃないか


  • きてぃ 
    2/1 19:50

    いいねだっち
  • ピック 
    2/1 19:51

    まりちゃんの更新いつも楽しみしてます(*^^*)
  • Safado 
    2/1 20:09

    筋肉痛になるほど何したの
  • クワッチ 
    2/1 20:15

    筋肉痛は普段使わない筋肉を使うから筋肉痛ってなるだから時間あったらストレッチしたらいいと思

  • 神里香@TeNY 
    2/1 20:15

    いいね
  • まさ坊 
    2/1 20:16

    ウルトラマンは私の時代は全盛期で怪獣の写真で名前を当てたり
    中にはマニアックに足跡で怪獣の名前を当てる友達もいました。
    最近GREEに入会して、おかもとさんを見かけて、ブログを見させてもらってます。寒い日が続きますが体にきをつけてください。

  • 茶谷あかね 
    2/1 20:31

    まりちゃんって、化粧水何使ってる?
  • こうたん(魚釣り休み中) 
    2/1 20:32

    学生時代にウルトラマンの中にいたことがある

  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    2/1 20:39



    ウルトラマンに登場する怪

    と云えば,

    人気 ‥ バルタン星人
    最強
    ットン



    懐かし





  • 星の王子様プチ☆プランス 
    2/1 20:41

    おかもとさん。こんばんは
    仕事と通院終わって、帰宅途中。ブログありがとう
    ルトラマンいいですね!最も私は(26歳)で初期はかなり昔(笑)だけど、いまだセブンとかエースタロウはビデオとかで見たけど、凄くかっこいい
  • sikis 
    2/1 20:46

    うるとらまんしゅわーち!カメンライダーっ子だったからあんまりわかんないけど
    んまり地球にいられないんだよね(´・ω・`)?
  • みひゃ 
    2/1 21:00

    島田ちゃん、かわいい(・ω・)

  • 黒ちゃん 
    2/1 21:02

    最近夜中にウルトラマンの怪獣にスポットを合わせた番組やってて
    それ見てると
    夕方やってるウルトラマンの番組が一段と面白く感じるけど

    映画めっちゃ見たい


    俺の好きなメンバーも出てるし

  • うさぎドロップ 
    2/1 21:20

    文章が支離滅裂な感じがします
  • ミントレッド【復活】 
    2/1 21:26

    梅ちゃ

  • BECK(Mr.Bear-T)244/A 
    2/1 21:36

    ( ´ ▽ ` )ノゼロ
  • ボス 
    2/1 22:15

    筋肉痛は、筋肉の繊維が運動すると切れるので、その程度で痛みがでます
    それが修復される時にさらに強くなるんですよ!!やりましたね^_^;
  • マー 
    2/1 22:23

    俺がまりちゃんの目になる!!と直接言ってみたい(^ ^)
  • OCTOBER(プロフ.ご確認(^人^))  
    2/1 23:45

    筋肉痛の一番の原因は、筋肉組織の部分的な損傷や炎症。激しい運動をすると筋繊維や結合組織などが損傷することでなります。その損傷を修復しようとカリウム、ブラジキニン、ヒスタミンなど、痛みの出る物質が神経を刺激したり、炎症を起こしたりして痛みが出る。

    筋肉痛には大きな意味で肉離れなども含まれることもある、筋肉痛とは筋肉に生じる痛みのことを言い筋肉痛には「現発性筋肉痛」と「遅発性筋肉痛」の2種類がある

    現発性筋肉痛というのは、トレーニングなどを行っているときに出る痛み。筋肉が焼け付くような感じがすることもあり。この筋肉痛の場合は運動した後、しばらくすれば痛みは自然になくなる

    遅発性筋肉痛というのは筋肉を使った後、1日〜数日後に痛みを感じる筋肉痛の事。通常は数日間で痛みが消える

    だって
    (`∇´ゞ
  • 青龍 
    2/2 05:37

    頑張りなさい
    かまり
  • ゴーカイゴールド 
    2/2 23:23

    こんばんわ!
    AKBのファンです
    まりちゃんのモノマネも大好きです!
  • ともとも 
    2/2 23:43

    なんか、文章の最後のほうが心配な感じだねぇ
    とりあえず、疲れたら休むのがいいよ。そして、頑張らないこと。人間、声でも汗でもいいから、体から出すと発散できるんだって。長くなったけど頑張らずによく寝てちょ
  • JOKER 
    2/3 04:27

    オレもウルトラマン大好きでーす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)