ものまねメイク連載7田中美保さん風

  • おかもとまり 公式ブログ/ものまねメイク連載7田中美保さん風 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/ものまねメイク連載7田中美保さん風 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/ものまねメイク連載7田中美保さん風 画像3
毎週日曜日に更新することになりましたd=(^o^)=b

ものまねメイク術連載
第7回目は…。

『田中美保さん風ナチュラルものまねメイク術』です!!


田中美保さん的

ものまねメイクPOINT!
『ちょいあげ眉&ちょいはね目尻』

動作ものまねPOINT!
『顎は斜めにひき、田中美保のチャームポイントあひる口を忘れずに。』※なんだかんだショートカットが最大のポイント!!



BBクリームでナチュラルにベースを。気になる部分をコンシーラーでカバー。固形ファンデーションをブラシにとり、お粉変わりに整えます。
(ナチュラルに見えながらキレイにカバーできます!)


眉毛は、丸みのある「への字」をイメージ。ペンシルで形を地肌に書いたら、コンシーラーで眉毛の「毛」の色みを消し、明るいブラウンのアイブローパウダーで薄く重ねる。


アイカラーは、ナチュラルに色みのないものを使用します。ブラシにとり、サッとまぶたを一度なぞる程度。


い海海らが田中美保さん風メイクの肝!!黒目の外側から目尻に向かい1/3にだけ、黒リキッドアイライナーでラインをひきます。目尻部分ではねさせます。




ゥ咼紂璽蕁爾鮠繧面咫Σ錫面咾靴辰りしてダマにならないようにマスカラを塗ります。



Ε繊璽は、オレンジブラウン系を使用。頬骨の上部分からサッと斜めに軽くのせます。


Э阿呂靴辰り保湿をして、クリアピンクのグロスをしっかりのせます。上唇にもしっかりと。