アジアンさん

  • おかもとまり 公式ブログ/アジアンさん 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/アジアンさん 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/アジアンさん 画像3
アジアンさんと(^O^)/

馬場園さんが園児のようにボケまくって、隅田さんが保母さんのようにそれに反応し続けて、思ったことは

「アジアンさん仲良すぎっ」



アジアンさんに、

スタバをごちそうになり、

帰りは、

ご飯をごちそうになりました




今日は、たのしすぎたー


馬場園さんは、基本、わたしを持ち上げたら、ズボンと落とします笑

もう

嫌いじゃない


むしろ、快感



ドM発言


 
  • コメント(全79件)
  • さとっちん 
    1/14 17:32


    まりちゃんこんばんは☆

    あたし
    アジアンさん大好きです\(^^)/


  • てぃーちゃん 
    1/14 17:33

    昨日、夜中の番組で、新しく始まった、グラビアとかが出てる番組に、おかもとさんが出てたよo(^▽^)o
  • *花の慶次* 
    1/14 17:39

    足跡
    願いします

  • マサリン(e´ω`n)ゲーム招待?♪ 
    1/14 17:50

    楽しめて良かったね
    アジアンの二人、好きだな

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    1/14 18:03

    おかもとさん。こんばんは。私仕事終わって通院です(笑)。お疲れ様。素敵ですね。
  • 神里香@TeNY 
    1/14 18:26

    お茶目さん
  • Nicole 
    1/14 18:36

    こんばんは。良かったです
  • クリリン 
    1/14 18:40

    黄色の人誰だ

  • クロマニヨンズ 
    1/14 18:55

    まりちゃんが一番可愛いね
    たり前か!
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    1/14 18:56



    隈田 ‥ ‥

    跡の一





  • メロちゅww 
    1/14 18:57

    だれかwww
    場園さんとチャンカワイが付き合ってるってほんとっ
  • ≡V100最狂計画≡ 
    1/14 19:02

    最後の一言吹きましたww
  • ☆しょう♂もう…40才… 
    1/14 19:11

    かったね!
    ご馳走になるなら(^◇^;)
    もっと高い所でゴチになれば良かったのに、。
  • ネガティブダンサー 
    1/14 19:15

    アジアン好き

  • 小国の観光大使@直樹 
    1/14 19:35

    隅田さん美しくなりました

  • ライトニング 
    1/14 19:44

    メイクするよりスッピンのほうがまりちゃんはかわい



  • Aqua Timez 
    1/14 20:10

    この間は本当にお世話になりました。
    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて
    思ってもいませんでした。
    いまだに信じられません半信半疑です・・・・


    これからもどうぞよろしくおねがいしま

  • ナマコ 
    1/14 20:27

    こんばんゎ(*^▽^*)とても楽しそぉですね♡
    お仕事頑張って下さぃ(^з^)-☆
  • メロちゅww 
    1/14 20:36

    馬場園さんとチャンカワイが付き合ってるってほんとっ?

  • ジャック 
    1/14 20:57

    まりさんの、笑顔で元気になります〜(笑)頑張ってくださ

  • ラウル 
    1/14 21:06

    足跡つけてー

  • 絶望したガウ[引退厨] 
    1/14 21:09

    ほんとなごみますわ〜☆
  • なみへい 
    1/14 21:10

    スマホの操作は、なれない
  • ボス 
    1/14 21:38

    やはり、おかもとさんは際立ちますね。
  • おーきょた 
    1/14 21:58

    おかもとまりさんかわいい
  • みわっち(*^o^*) 
    1/14 23:10

    まりちゃんがかなり細くみえる

    もともと細いけど

  • オケケpleasure.95.98 
    1/14 23:14

    すごく仲良さそうでいいですね
    人でコラボネタとかやったら面白そうですね
    てみた

  • ライアン 
    1/15 00:41

    頑張っ

  • HIROZUMI 
    1/15 00:43

    今日もお疲れ。風邪には気をつけて下さい。それ蛇ッ‼俺の日記に怖い話ある。興味がある人は見てって下さい。

  • さとぼー@5丁目 
    1/15 01:56

    僕と結婚してくださ
  • さとぼー@5丁目 
    1/15 01:57

    お願いします

  • TOYO 
    1/15 02:36

    アジアンさんって言って馬場園さんの名前しかでとらんじゃ
  • +⌒〆元帥〆‡DBK‡ 
    1/15 02:42

    とりあえず足跡ありがと(*^^*)

  • オレンジ 
    1/15 06:07

    まりさん大好きです
    れからも頑張ってください(*´∀`*)
  • もっさん 
    1/15 07:02


  • けんぢ 
    1/15 08:41

    お仕事頑張ってください

  • まぁkun 
    1/15 09:08

    頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
    写真癒されました(^^)
  • evo 
    1/15 12:56

    隅田の服ワロタww
  • マリンズ 
    1/15 13:24

    素っぴんのまりりん可愛いですね
  • マサニィ 
    1/15 14:02

    楽しい雰囲気が伝わってきたよ〜。まりさまのプライベートフォト、もっとみたーい
  • k0Tr【CaT】Pur1N 
    1/15 15:35


  • ぴゅ〜と (*´ω`*)スミマセン多忙デス 
    1/15 15:37

    まりたんかわいいc(´ω`o) いつも楽しみにしてまふ〜 お仕事頑張ってねん♪
  • HIROZUMI 
    1/15 16:09

    押忍‼今日も頑張ってください‼俺の日記に怖い話ある。興味がある人は見てって下さい。
  • ファルディオ 
    1/15 20:04

    まりちゃん可愛いな〜。応援してますっ♪でも無理しないでね?
  • マモッチ0211 
    1/15 20:39

    馬場園ちゃん、可愛いよな。まりちゃんのほうが可愛いのだ。♪(´ε` )
  •  
    1/15 21:12

    いいね

  • メロちゅww 
    1/15 21:21

    だれかwww(@ ̄□ ̄@;)!!馬場園さんとチャンカワイが付き合ってるってほんとっ?
  • 哲也 
    1/15 21:33

    いいねo(^▽^)o
  • ともとも 
    1/16 00:09

    まりちゃんの仲の良い友達は誰なんだろ?いつもみんなに気をつかってるっぽいけど.
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)