ものまねメイク連載6 西野カナさん風

  • おかもとまり 公式ブログ/ものまねメイク連載6 西野カナさん風 画像1
毎週日曜日に更新していますd=(^o^)=b


第1回目は、藤井リナさん風ものまねメイク術。
第2回目は、佐々木希さん風ものまねメイク術。
番外編には鳥居みゆきさんメイク術。
第3回目は、鈴木えみさん風ものまねメイク術。
第4回目は、スザンヌさん風メイク術。
第5回目の前回は、お正月特別編!!岡本夏生さん風!?ものまねメイク術をご紹介させていただきました!



そして
ものまねメイク術連載・第6回目は…。


初のアーティストさん

そして同じ平成生まれの鏡

『西野カナさん風ものまねメイク術』です!!

西野カナさん的
ものまねメイクPOINT!
『付け睫もアイラインも1/3まで。』

ものまね動作POINT!
『顎を少しあげ、唇はゆるく"う"の口。』



BBクリームでナチュラルにベースを。固形ファンデーションをブラシにとり、お粉変わりに整えます。
(ナチュラルに見えながらキレイにカバーできます!)


眉毛は、丸みのあるアーチ形に)し、コンシーラーで色みを消し、ゴールドの眉マスカラで明るく。


アイカラーはチップにとり、焦げ茶色を睫毛の際にひき、その上には一段階薄い焦げ茶色のアイカラーを。(虹を描くときのイメージのように。重ねないで、上に、上にとのせていきます。)
そして、キラキラのゴールドアイカラーをブラシにとり、先にぬった2色をぼかしながら、のせていきます。


ぬ椰から黒目に向かい1/3にだけ、黒リキッドアイライナーでラインを。目尻より長め、タレ目に描きます。下のアイラインは、黒ペンシルアイライナーで目尻から黒目に向かい1/3まで。


ゾ繧面咾縫椒螢紂璽爐里△詆佞奄未鬚里擦泙后2錫面咾砲魯▲ぅ薀ぅ福爾任劼い辛分だけに付け睫を。束になった付け睫がオススメ。



Ε團鵐チークを、頬ね中央にぐるぐる大きく円を描くようにのせます。なにもつけていない大きなブラシで、下・上・横となじませます。


Э阿魯灰鵐掘璽蕁爾膿Г鮠辰掘▲團鵐のリップをしっかりのせます。



 
  • コメント(全134件)
  • 明日退会します 
    1/9 19:51

    可愛いね!!
  • HIROZUMI 
    1/9 19:53

    Blog見てます。あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • あや 
    1/9 21:29

    爪大丈夫?
  • スカポンタン 
    1/9 22:27

    とりあえずカワイイ(*⌒▽⌒*)

  • かみ 
    1/9 23:04

    いいっすねぇ

  • U・K 
    1/9 23:10

    かわいいです
  • にっしん 
    1/9 23:38

    メイク術すご
    (笑)
  • ガリ 
    1/9 23:56

    初めて

    可愛い

    広末のものまねも好きだよ

    元が可愛いからね


  • みやりぃー 
    1/10 00:03

    北川景子やね(*^o^*)
  • HIROZUMI 
    1/10 00:50

    おやすみー。あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • 石川晃 
    1/10 06:30

    発見しました。森永の『ミルクキャラメル』って言う食パン べら美味いであります
    長 一度試して味噌

  • ミットー 
    1/10 09:41

    中島みかに近いかも
  • レン 
    1/10 15:28

    とりいみゆきそっくり〜
  • ゆう.~ SaD 
    1/10 23:32

    かわい
    まりちゃん、そのままでもかわいいけ

  • ぷーちゃん 
    1/11 02:45

    なんだか似てないような気がしま

  • ルリ子【イベお誘いありがとう】 
    1/11 04:21

    まりちゃん百面相で、色んなタレントさんに似てます

  • ダイ 
    1/11 07:13

    おはようございます

  •  
    1/11 11:16

    素顔が一番可愛いよ(*≧∀≦*)
  • フジパン 
    1/11 16:09

    めちゃめちゃタイプです、
  • ヨシKEN 
    1/11 17:19

    モノマネさいこーです(^O^)
  • king 
    1/11 19:12

    やっぱ、可愛いっすね〜〜〜〜
  • 石川晃 
    1/11 20:45

    あの日あの時あの場所で
    に会えなかったら僕らはいつまでも見知らぬ二人のまま。
    ぬまで何人の人に出会えるのだろ

  • 【どらぁ〜】【多忙なぅ…(ToT)】 
    1/11 23:55

    やっぱりスッゴい可愛いですなっ(*⌒▽⌒*)
  • うさぎドロップ 
    1/11 23:57

    鳥居みゆきは まりさんが世界一
  •  
    1/12 08:42

    まりさんはメイクが上手いですね
  • フジパン 
    1/12 15:53

    モノマネしてる時って、性格も変わるの


  • しん 
    1/12 16:53

    可愛いです。好きです。
  • ☆さとみん☆びー 
    1/12 22:42

    凄いで

  • ノリゾウ 
    1/13 00:28

    最高( ´艸`)
  • HIROZUMI 
    1/13 00:28

    可愛いすぎます。それ蛇ッ、眠いのでおやすみ。俺の日記に怖い話ある。興味がある人は見てって下さい。
  • 島唄 
    1/13 06:37


    メィクでここまで変わるのぉ

  • 石川晃 
    1/13 07:17

    アイデンティティー

  • クラウド 
    1/13 09:01

    素晴らしい

  • もこう 
    1/13 15:36

    (´Д`)(´Д`(*^^*)
  • もこう 
    1/13 15:37


  • みわっち(*^o^*) 
    1/13 16:32

    唇が北川景子っぽい

  • 鏑顛管餌船爿鏑 
    1/13 16:43

    メイク上手くてイイニャー
  • ポイントゲッター 
    1/13 18:27

    あーうーのトップページのニュースで、わき毛はえないから無修正でって吹いた

    今夜からのテレ東のグラドルがなんとかかんとかのドラマ楽しみです。
  • くる 
    1/13 19:54

    スゴいですね
    なんか一回も化粧したことがないんです
  •  
    1/14 00:52

    グラビアのなんちゃら見ましたテレビの仕事ほんま大変やろうけど頑張って下さいね
    応援してます
  • 遊猿 
    1/14 02:10

    でも今夜はグラドルでしたね〜( ̄▽ ̄)
  • RUKIANO 
    1/14 04:50

    なんだかなぁ

  • アンチメーロン 
    1/14 11:51

    ホント、化粧一つで別人や

  • ダイ 
    1/14 11:51

    お疲れ様です

  • HIROZUMI 
    1/14 12:42

    顔変わりすぎ。可愛いすぎ。もう、やヴァイ。綺麗すぎー。。風邪には気をつけて下さい!それ蛇ッ、ノシ‼俺の日記に怖い話ある。興味がある人は見てって下さい。
  • 石川晃 
    1/14 15:20

    とえどんなにどんなに強く願ったって…けど
    ない曲やね

  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    1/14 18:59



    ふむふ


    なるほ



    西野カナの歌


    リスナーの共感を得る為に,
    敢えて‥ だと,思うけど

    詞が,重すぎ






  • ★マミ★順調に体にお肉が付いてます壁|ω;`) 
    1/23 00:17

    西野カナより何倍もまりちゃんが可愛い

  • ちゃん@ 
    3/8 18:45

    西野かなに遠からず似てるけどちょっと別物なイケてるお姉さんて感じ。
    てかおかもとまりが平成生まれてビビる
    26、7やと思ってたーーー。
  • ルーク 
    10/14 18:24

    まるでにてな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)