なくなった爪

  • おかもとまり 公式ブログ/なくなった爪 画像1
足の親指の爪が2ヶ月前からなくなりました・・・

仕事で裸足になる機会が多いので、ヘアメイクさんがオープンしたnagomiで、





親指をスカルプ&ジェルネイルして誤魔化しています

すごい!!
本当は親指の爪3个靴ないのに苦笑


キラキラしたネイルは、

「おかもとまりの立場でオシャレしやがって」

って周りにバカにされる!!って怖くて中々できなかったのですが、足なら靴下履くから大丈夫(笑)



ちなみに、
以前言っていた睫毛パーマは、

MIUS・LASH(ミュウズ・ラッシュ)

03-5445-1566
http://www.mius.co.jp/
http://ameblo.jp/mius/
です




わたしの
告知ではないのですが、

1月13日の深夜1時15分から、NHKの、「歴史通」に、



松村邦一さんが出るので、ぜひみてくださいね(^^)b

 
  • コメント(全105件)
  • とびまろ 
    1/7 18:19

    『おかもとまり』の足の指(爪)は、こんな形をしてトンいたんだ!確かに、拝見しました。
  • CuLiマックス 
    1/7 18:27

    最近の技術は凄いな(; ̄ェ ̄)
  • ミッチーノ 
    1/7 18:31

    いたそー(°o°;;
  • セブン アプリ招待NGです 
    1/7 18:35

    大丈夫ですか

  • コウジ 
    1/7 18:41

    っちゃ
    きすぎちゃった?
    イタ
  • ピック 
    1/7 19:01

    可愛い
  • とんまのまんと 
    1/7 19:08

    早く良くなって下さい。

  • おてもん  
    1/7 19:31

    元に戻るのいつになるかなぁ?
  • クマサン 
    1/7 19:36

    大丈夫ですか?カルシウム不足ですかね(泣)頑張って下さいね(*^^*)
  • しゅうや(・・・ん?) 
    1/7 19:50

    また爪が伸びて来るから大丈夫だよ 剥がれないよう爪のレベルアップを
  • 青龍 
    1/7 19:53

    頑張りなさい
    かまり

  • つな 
    1/7 20:00

    大丈夫ですか?早く新しい爪生えてくるといいですねでも見えないお洒落は必要ですよ

  • なこかなご 
    1/7 20:03



    可愛いから大丈夫( ∇)


  • けん志村 
    1/7 20:17

    俺(^-^)/も爪がすこししかないけど、女の人は爪だいじですもんね。おだいじに、生えてくるでしょう

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    1/7 20:21

    おかもとまり様。こんばんは。初めまし
    僕は、年中仕事休みなしの26歳の男です。通院しながら、海外のお客さんが日常的に使用する、商品など(僕たち日本人が生活で使用している冷蔵庫とかレンジとかの製造)仕事です。GREE様の友達登録しましたので、これからも、おかもとさんの更新があれば、応援コメントしますので、よろしくお願いします

  • クラウド 
    1/7 21:16

    自分も足の爪無くなった事あるけど、マジ痛いっす(泣)気持ちわかるわ〜!
  • 楪otochosyococo.lovely. 
    1/7 21:17

    可愛いね〜。
  • さるじえ 
    1/7 21:40

    はじめまして
    ものすごく痛そうですね
    早くよくなれ〜(*≧∀≦*)
  • たけちゃん 
    1/7 22:37

    痛くないですか?

  • ゆっき〜 
    1/7 22:39

    見てて痛い

    可愛いーけど
  • keilo  
    1/7 22:46

    痛いそう、早くなれわー
  • こう 
    1/7 23:10

    あかー

  • プリッツ 
    1/7 23:19

    痛々しい(>人<;)
    早く治れ〜‼
  • ぽっきー 
    1/7 23:23

    痛かったでしょーに(/_\;)
    でも、かわいいネイ

    特に色が好きです(*ymy*)
  • Signo@足元 
    1/7 23:42

    お大事

  • ヒグリン 
    1/8 00:16

    はじめまして
    爪って、どうやったらなくなるの!?(゜O゜;
  • クロマニヨンズ 
    1/8 00:31

    足指もかわいいね!

  • あやたん 
    1/8 00:31

    まりサンかわいいし
    ファンです

  • ゆずこしょう【うどんにね(^o^)/】 
    1/8 00:52

    痛っ(>_<)
    まりちゃん大丈夫か(∋_∈)
  • メイ 
    1/8 00:53

    まりちゃん、浮き沈みの激しい世界で、その謙虚さは大切です。
    でも、したたかさも必要で

    おかもとまりの立場で出来る事を開拓していって下さ

    ではで

  • HIROZUMI 
    1/8 01:01

    おやすみ。あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋
  • リーヤ 
    1/8 01:14

    昨日、帰れま10見ました!やっぱり可愛いですなぁ!!
  • ゆう 
    1/8 05:13

    最近 TVの露出が少ないですが…
  • セイジ 
    1/8 10:00

    あっ
    虫発見!?
  • 百花繚乱 
    1/8 10:27

    プロフでも誤魔化する人いますよ

  • ゆう 
    1/8 12:16

    可愛い
  • ギャンブラー 
    1/8 14:25

    痛そう
  • 神里香@TeNY 
    1/8 16:56

    痛そう
  • かーーーま【team L極】 
    1/8 22:22

    芸人No.1美

  • グリケン@悪戯 
    1/9 07:14

    痛い〜((((;゚Д゚)))))))
    何でこんな事に…
  • Λ 
    1/9 08:54

    なぜ?
  • team_A.P.T/taka 
    1/9 12:33

    どうして??

  • HIROZUMI 
    1/9 12:40

    こういうの苦手。。。あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • 武しゃん 
    1/10 07:04

    どうして、探さないの?
  • ともとも 
    1/10 10:14

    おいらも過去に右の親指3回、左の親指2回爪はいでます。でも、徐々に生えてくるから大丈夫ですよ♪
  • レン 
    1/10 15:30

    ぐろっ
    きもちわる
  •  
    1/12 00:19

    広末涼子よりも可愛

  • すいせん 
    1/14 00:58

    俺も左の足の親指の爪が自然に剥がれた


    段々治って来たけど


    今、
    マリちゃん出てたけど、やっぱり可愛い

  • αgaiл 
    1/14 11:46

    なんでやねん

  • ちゃん@ 
    3/8 18:49

    なんでなくなったん
    裸足多いから外でのケガ?
    でも爪なくてもジェルとかスカルプできるんだねー
    すごー


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)