学べるニュースは、

  • おかもとまり 公式ブログ/学べるニュースは、 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/学べるニュースは、 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/学べるニュースは、 画像3

ヒョウ柄&赤ストッキング(座りで映らないので思いきりました)で、見えない何かに威嚇しよう!をイメージした衣装でした。




池上さんは、本当にわかりやすくて、打ち上げでも、わかりやすく会話ができました

池上さんを辞書にした、アプリが欲しいくらいっ!





その後は、
新年早々人恋しかったのか、ふら〜っと。。





ミラクルひかるさん
に新年のご挨拶

ずっと話したかったことが積もりに積もっていたので、スッキリ。ミラクルさんに向かって、すっぽんぽんだぃ!!

スッキリ




元旦には、新年会にも顔をちらり。






ヒッキーさんの、パンツ芸

エスパーさんの、ラケットをくぐる芸

を見れなかったのが、新年一発目の悔い。



いい1日だぁ〜

お正月らしいことを味わえて、ハワイ旅行に行った気分

 
  • コメント(全82件)
  • CuLiマックス 
    1/2 16:42

    赤ストッキングが見えませんd( ̄  ̄)
  • mamochi 
    1/2 16:51

    明けましておめでとうございます
    一回で、いいからおかもとまりさんと、会ってみたい。(´Д⊂

  • 雪林檎@ドナ 
    1/2 16:52

    まりちゃんの笑顔大好きで

    今年もいっぱい笑って楽しい日々を過ごしてください( *´エ`)つ≡≡≡愛愛
  • りなヤン 
    1/2 17:44

    カワィ

  • あおぞら 
    1/2 18:09

    良い年でありますように!
  • ネギトロスキー♂ 
    1/2 18:26

    かわいすぎる(゚Д゚;)
  • トポピン 
    1/2 20:01

    群テレ見ましたよ!
  • ずよ 
    1/2 21:18

    威嚇最


    オレはオマタ白鳥で威嚇してます


  • 神田ユウ 
    1/2 22:08

    衣装見ました


    すごく良かったです

  • ラッセン  
    1/2 23:58

    新年会って、どの分野の人も楽しそう〜

  • 縷々 
    1/3 00:08

    芸人さん大好き(*´Д`*)
  • ハリマオ(鬼は凹禁止!毎週日曜は多摩川等で野球してます♪温泉仲間も募集してます♪ 
    1/3 03:44

    あけまして
    おめでとう

    今年も一年、頑張ってくださいネ

    素敵な
    さんを、たくさん見られるの楽しみにしていま

  • ゆうき 
    1/3 03:57

    頑張って下さ

  • たっきゅん。 
    1/3 05:15

    お疲れ様でし
    今年も頑張って下さいね
    援してます

  • ジョーイ 
    1/3 05:20

    最近よくテレビで見かけるようになって、意識して見るとキレイになりましたね(^^) ファンになりそうです♪ こんな一人の声なんて届くかわからないけど、応援してます!!
  • クロマニヨンズ 
    1/3 07:23

    まりちゃんにとって良い年になりますように。
  • ともとも 
    1/3 08:55

    今年も頑張ってくださいね〜(^-^)/おいらも頑張ります!何を頑張るかは決めてないけど(;´д`)
  • うさぎドロップ 
    1/3 08:56

    エスパーじゃ
  • ジオング 
    1/3 12:39

    今年も頑張ってね
  • 真紅 
    1/3 14:53

    タメなのでこれからもっと応援していきます。ますます可愛くなったね♪
  • 不死鳥 
    1/3 15:15

    まりちゃん、可愛い!!今年も、無理しないで、頑張って(^_^)v
  • 天川アキト 
    1/3 16:51

    まりちゃん新年おめでとうございます
  • かっち 
    1/3 17:33

    今年も頑張って‼ずっと応援してます。
  • OM−D 
    1/3 21:13

    確かに池上辞書あったらマジ良いよねo(^▽^)o
  • ウォズ 
    1/3 21:26

    今日、名古屋のJUSCOで、まりチャン見たよー
    スゲー可愛かった
    疲れ様

  • Apink応援よろしく。 
    1/3 23:25

    参加して〜(>_<)
  • ユゥ 
    1/3 23:46

    まりちゃん元気?
  • タカッチ 
    1/4 02:51

    とても可愛かったで

  • ニワトリゆっち。(元ゆうさん契 
    1/4 09:10

    オハヨー 今年も素敵な1年になりますように
  • ヨッチャ 
    1/4 10:46

    おげんきですか。
  • シャンクス☆ 
    1/4 13:00

    今年も活躍期待してますよ

  • カノン 
    1/4 13:07

    見て惚れた
    ったら超可愛
    勉強した事忘れんで☆2012年頑張って下さい☆
  • ゆう 
    1/4 13:21

    今年もお笑いもグラビアも両方
    期待してます!!
  • KENTA 
    1/4 19:19





    お願いします
    ルボナーラ作ってくださ






  • まもちゃん 
    1/4 21:35

    見ましたよ。
    まりちゃんかわいぃです。
  • HIROZUMI 
    1/5 01:03

    カルボナーラおもろかった‼あのフライパンすごすぎッ‼あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼

  • ジャンキー 
    1/5 01:58

    はじめましてこんにちは('-'*) 同じ群馬人として応援してます〜! お仕事頑張って下さ

  • さゃか@やまちね10liet 
    1/5 11:16

    初めまして。
    やっぱり可愛いです
  • ひとっつぁん 
    1/5 19:17

    はじめまして


    ZEROです


    おかもとまりさんやっぱり可愛いっすね


    ものまねも好きなんですが、おかもとまりさん自体も好きで


    ぜひ応援させて下さ



    すみませんっ


    なんか色々しゃべっちゃっ


    これからよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • YUKI 
    1/5 21:01

    活躍するのを期待してます
  • オケケpleasure.95.98 
    1/6 02:41

    岡本なつきさんのモノマネ超ウケました

    2012年ますます芸に磨きがかかるよう引き続き頑張ってください

    応援してま

  • ☆卍§TORA§卍☆ 
    1/7 01:19

    応援してます

  • HIROZUMI 
    1/7 11:07

    おはよう‼今日も一日頑張ってください‼あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • 獅子丸【め組】 
    1/7 19:45

    応援してます
    頑張って下さ

  • にっしん 
    1/9 23:42

    エスパ

  • たまくろ 
    1/13 15:27

    かわいいね
    したい

  • やま 
    1/15 13:32

    可愛いすごく一目惚

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)