ものまねメイク連載4 スザンヌさん風

  • おかもとまり 公式ブログ/ものまねメイク連載4 スザンヌさん風 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/ものまねメイク連載4 スザンヌさん風 画像2
ものまねメイク連載ぅ好競鵐未気麌
11/12/25
毎週日曜日に更新している、ものまねメイク連載d=(^o^)=b


第1回目は、藤井リナさん風ものまねメイク術を。
第2回目は、佐々木希さん風ものまねメイク術。
番外編には鳥居みゆきさんメイク術。
第3回目の前回は、鈴木えみさん風ものまねメイク術をご紹介させていただきました


そして、
今回は、今年最後の連載。

おめでたい!!
ということもあり




わたしの『ものまねレパートリー』の中からセレクション

大好きな。。


『スザンヌさん風 ものまねメイク術』です!!




ものまねメイクPOINT!
『ブルー系アイシャドーをポイントに!!』

ものまね動作POINT!
『目がくしゅっとなるまで、口角を上げて笑う。』


BBクリームでナチュラルにベースを。固形ファンデーションをブラシにとり、お粉変わりに整えます。
(ナチュラルに見えながらキレイにカバーできます!)


眉は、少し上に向かったストレート形にカット。眉マスカラで明るくします。


ホワイトのアイカラーを涙袋に入れ、ぼかしてなじませます。下睫毛にしっかりマスカラをしてホットビューラーで下げます。


ぅ屮襦(またはグリーン)のアイカラーを上睫毛の際にラインのように入れ、チップでぼかします。




爽やかなブルーやグリーンをポイントとしてラインのように入れることで、スザンヌさんの爽やかなイメージに近付けます。


ゥ屮薀奪のアイライナーを黒目の中央から目尻に向けて、長めにタレ目のイメージでひきます。
(ハーフ系の切れ長の目になります。)


ι佞奄未鬚里察△気蕕北椰だけ付け睫を足します。目尻重視です。


Дレンジチークを目尻の横から頬の中央にLをかくようにいれます。鼻には、ハイライトを。


┘リアグロスをたっぷりのせます。



ぜひお試しをd=(^o^)=b