ものまねメイク連載3 鈴木えみさん風

  • おかもとまり 公式ブログ/ものまねメイク連載3 鈴木えみさん風 画像1
今月から開始した『ものまねメイク術連載』3回目ですd=(^o^)=b

第1回目は、藤井リナさん風ものまねメイク術を。
第2回目の前回は、佐々木希さん風ものまねメイク術。
番外編には鳥居みゆきさんメイク術をご紹介させていただきました。


そして、
ものまねメイク術連載・第3回目は…。


『鈴木えみさん風ものまねメイク術』です!!



鈴木えみさん的

ものまねメイクPOINT!
『スリム囲みアイライン』

ものまね動作POINT!
『髪の毛で輪郭をほっそり、唇はすぼめる』



BBクリームでベースを作り、明るめのコンシーラーで目の下・顎・鼻筋に馴染ませます。お粉をブラシにとり、肌全体に軽くのせます。
(簡単&ナチュラルに、でも、しっかりカバーできる方法です。)


眉は、細くストレート形にカット。ゴールド系の眉マスカラで明るくします。


ブラウンのアイカラーを下睫毛の生え際に細くラインをひくように入れ、上の睫毛の生え際にものせます。
上の瞼には、さらに、艶感のある一段階明るいブラウンのカラーをブラシにとり、睫毛の生え際にのせたブラウンと馴染ませながら瞼全体にのせていきます。


ぅ屮薀奪のアイライナーを、下睫毛の生え際にスリムに入れていきます。上睫毛の生え際にもスリムに入れたら、目頭の部分にも「くの字」を描くように内側にスリムにラインをいれます。


ゾ繧面咾砲靴辰りビューラーをあてマスカラを目尻重視に塗ります。
下睫毛には付け睫を。
(益若つばささんプロデュースの付け睫、下睫毛用ナチュラルを使用。)
(好みにより、上睫毛に部分用の付け睫を。目尻だけにのせるのもオススメ。)


Д繊璽はオレンジベージュを、口をすぼめた時に出来る、へこみ部分・ほお骨のななめラインにそって、サッとナチュラルに。


┸阿砲魯レンジベージュのマットな口紅を、しっかり輪郭を大きめにとり塗ります



オススメコスメ



キャンディドールリップグロス(ピーチオレンジ)