ものまねメイク連載1 藤井リナさん風

  • おかもとまり 公式ブログ/ものまねメイク連載1  藤井リナさん風 画像1
  • おかもとまり 公式ブログ/ものまねメイク連載1  藤井リナさん風 画像2
  • おかもとまり 公式ブログ/ものまねメイク連載1  藤井リナさん風 画像3
12月から、去年から準備をしていた『ものまねメイク』の連載開始〜d=(^o^)=b

毎週日曜日にアップします!!



第1回目
『藤井リナさん風 ものまねメイク』


ものまねPOINT!
『ほくろ×赤リップ』
『下睫毛重視!』

動作POINT!
脱力系アヒル口

BBクリームでナチュラルにベースを。固形ファンデーションをブラシにとり、お粉変わりに整えます。
(ナチュラルに見えながらキレイにカバーできます!)


眉は、ストレート形にカット。眉マスカラで明るくします。
(困り眉をイメージ。)


ゴールドのアイカラーを涙袋に入れ、下睫毛用の付け睫をのせます。


(益若つばささんプロデュースの付け睫、下睫毛用ナチュラルを使用。)


で擦ぅ屮薀Ε鵑離▲ぅラーを上睫毛の際に入れ、チップでぼかします。中央に涙袋に入れたカラーをブラシでのせ、全体的にぼかします。


ゥ屮薀奪のアイライナーを黒目中央から目の形にそり長め+目尻に向かい跳ねるようにひきます。


上睫毛にも付け睫を。目尻の方が長い付け睫がオススメ。


Д繊璽は絶対ピンク!!
ななめに入れるのがポイントです。目尻の横から鼻小鼻にかけてサッと入れ、中央にチークを足します。


┸阿砲論屮哀蹈垢鬚燭辰廚蠅里擦泙后
そして、ほくろをアイブローでかいたら出来上がり。




オススメコスメ

デビリッシュチュチュのヒートジュエルリップグロス

エテュセBBミネラルクリーム20